青木 災難 後ろから“死球”…捕手返球が頭部直撃

 ロイヤルズの青木が思わぬアクシデントにもめげず、適時打で逆転勝利に貢献した。

 初回の打席。捕手から投手への返球が頭部に直撃し「一瞬焦点が合わなかった」と崩れ落ちた。幸い大事には至らず、その後もプレーを続け、0―2の6回無死二塁では左翼線を破る適時二塁打。打線を勢い付け、この回3得点で逆転した。5月下旬には9試合で3死球を受けており「最近ずっとボールが体に当たるけど、そろそろやめてほしい」と苦笑いだった。

20140607-00000039-spnannex-000-0-view

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140607-00000039-spnannex-base 



0:一生言わんわ名前:2014年06月07日 10:07 ID:livejupiter2
6月に入っても災難続きの青木
2014_0607_100005_470



6:一生いわんわ名前:2014-06-07 10:16:25
大当たりだねニッコリ



7:一生言わんわ名前:2014-06-07 10:17:01
お手柔らかに頼むで…

メジャーNO.1の強肩・モリーナの送球がメットに直撃.gif
新規
2014_0607_100035_551



先週はこんなプレーが.gif
新規
2014_0607_094811_839

石井一久「ほっこりするような映像でしたけどね」
田岡アナ「(絶句)」 
2014_0607_094422_790



翌日には大量点差で回避不可能な死球を食らう
2014_0607_095046_158
2014_0607_095425_052



青木「ここ最近自分にボールが当たってる。もうそろそろやめてほしいです(苦笑)」
2014_0607_093253_937



1:一生言わんわ名前:2014-06-07 10:10:14
相変わらずの一久で草



2:一生言わんわ名前:2014-06-07 10:11:19
まあ壊れなくてよかったwwwww



4:一生言わんわ名前:2014-06-07 10:15:44
NINJAなら避けられる



8:一生言わんわ名前:2014-06-07 10:18:25
頭部打球直撃の石井からするとほっこり
なのか(困惑)



9:一生言わんわ名前:2014-06-07 10:18:46
まあ、盗塁刺すための送球とかじゃなくてよかったね



11:一生いわんわ名前:2014-06-07 10:22:23
タマキーン



12:一生言わんわ名前:2014-06-07 10:22:47
青木の頭は(物理的に)ボロボロ



13:一生言わんわ名前:2014-06-07 10:24:33
一久wwwwww



14:一生いわんわ名前:2014-06-07 10:25:34
もっこり?(難聴)



17:一生いわんわ名前:2014-06-07 10:29:47
股間は痛そうだな…



18:一生言わんわ名前:2014-06-07 10:31:02
相変わらず災難続きやね青木は。
それはそうといい加減活躍してくれませんかねぇ。
このままだと失敗トレードと言われるぞ…。




19:一生言わんわ名前:2014-06-07 10:31:34
吉本所属の下級芸人石井



24:一生言わんわ名前:2014-06-07 10:37:06
ほっこりっつーかもっこりではないでしょうか



25:一生言わんわ名前:2014-06-07 10:37:16
一久の場合、ピッチャーライナーで文字通りガチで死にかけたからな
それに比べりゃほっこりしてたんやろ(適当)



27:一生言わんわ名前:2014-06-07 10:44:00
イケメンで人気だった青木が汚くなってる…



43:一生言わんわ名前:2014-06-07 11:31:15
青木がこの3年で一気に老けた気がする。メジャーリーグは精神と時の部屋か何かかな。



29:一生いわんわ名前:2014-06-07 10:45:47
痛みの分からん田岡アナが畜生発言するならわかる
なんで一久がほっこりしてアナが絶句すんねんw



33:一生いわんわ名前:2014-06-07 10:47:39
完全に油断してたところにポコーンやでそら崩れるわ



35:一生いわんわ名前:2014-06-07 10:52:37
スライディングタマキンクソワロタwwwwwwwww



41:一生言わんわ名前:2014-06-07 11:13:34
一久はほんわかするわ(笑)



48:一生いわんわ名前:2014-06-07 12:15:49
モリーナって超強肩の捕手として有名じゃん
何ともなくてよかったな...



49:一生いわんわ名前:2014-06-07 13:06:26
ヘルメットがなければ即死だった