0:一生言わんわ名前:2014年06月11日 00:05 ID:livejupiter2
クッソ速くてめっちゃ曲がる
2014_0610_235750_537



14:一生いわんわ名前:2014-06-11 00:25:45
速すぎィ!

動画



ツーシームが凄い!
なんと平均95.8マイル(154キロ)!
内に落ちたり.gif
新規

外に曲がる.gif
新規

スライダーやカーブも投げるけど、ほとんどこの球



マー君と同世代の26歳
2013年までメジャー通算11勝
今年既に6勝で、防御率リーグ9位
9Q2913E[1]

去年までも速かったけど、ここまでの球威はなかったらしい
ツーシームほんとに凄いんで、機会があったら見てほしい!



1:一生いわんわ名前:2014-06-11 00:11:15
なんやこいつ・・・



2:一生言わんわ名前:2014-06-11 00:11:59
やっぱメジャーって凄いわ(KONAMI感)



3:一生いわんわ名前:2014-06-11 00:12:28
外にも曲がっていくのか・・・(驚愕)

そら打てませんわ




4:一生いわんわ名前:2014-06-11 00:13:50
そんな早く見えないね



5:一生言わんわ名前:2014-06-11 00:13:55
スターターで平均154のツーシームって…驚愕



6:一生いわんわ名前:2014-06-11 00:14:22
スゲー球投げるピッチャーだけどストラスバーグみたいになりそうで恐い



7:一生言わんわ名前:2014-06-11 00:14:54
平均球速の時点で相当やろこれ



8:一生いわんわ名前:2014-06-11 00:16:29
シンカーに見える



9:一生言わんわ名前:2014-06-11 00:16:40
壊しそうやなぁ



10:一生いわんわ名前:2014-06-11 00:17:42
もう(ツーシームじゃ)ないじゃん



11:一生言わんわ名前:2014-06-11 00:18:18
なんか塗ってないか?



12:一生言わんわ名前:2014-06-11 00:20:34
ヤンカスのアイツのせいで、メジャーじゃ塗ってるの当たり前のイメージが



13:一生いわんわ名前:2014-06-11 00:23:55
先発で平均154なんて日本人じゃ無理やろな



15:一生いわんわ名前:2014-06-11 00:26:15
>>13
藤浪大谷でも無理なら無理やろなぁ



19:一生言わんわ名前:2014-06-11 00:38:43
よくキャッチャー捕れるな



21:一生いわんわ名前:2014-06-11 00:40:51
田中と投げ合ったよね
記憶が正しければ、田中は負けた状態で降板したはず
その次の回にテシェイラが同点弾打って負けを消したんだったかな
NYY打線は確か3安打しかできなかった
暴投やら捕逸やらで運良く勝てたけど、勝った気のしない試合だったな



22:一生言わんわ名前:2014-06-11 00:43:43
これ見たら大谷なんて全く通用しそうにないな



26:一生いわんわ名前:2014-06-11 00:50:32
※22
大谷の球速はリチャーズ、ベンチュラと互角なんですがそれは
ちゃんと双方の野球みてコメントしような



23:一生いわんわ名前:2014-06-11 00:47:09
97マイルのツーシーム

ヒェッ・・・



24:一生いわんわ名前:2014-06-11 00:49:19
去年まではトラウトの親友ってことで有名だった選手だけど
去年の後半に一皮むけて今年も好調維持してるね
去年球場でサイン貰ったし今一番応援してるメジャーのピッチャーだわ




25:一生いわんわ名前:2014-06-11 00:50:31
内にも外にも曲がるんなら制球厳しそうやな
でも与四球は別に多くないんか



27:一生言わんわ名前:2014-06-11 01:05:58
こいつもまた靭帯切れるんやろな・・・



30:一生言わんわ名前:2014-06-11 01:24:09
今さらかよ!
結構前から凄かったやん



31:一生言わんわ名前:2014-06-11 01:26:51
バックホルツと同じ匂いがする



33:一生言わんわ名前:2014-06-11 01:30:11
ツーシームっていうよりムービングか?カットしたり、シュートしたり



34:一生いわんわ名前:2014-06-11 01:32:17
データ見ると4シーム、2シーム、カッター全部平均154キロやね
(カッターは逆に曲がった2シームのことだと思う)
これって打者にとっては超高速ナックルなんちゃう?




36:一生言わんわ名前:2014-06-11 01:34:09
洗練されたムービングクッソかっこいい



37:日刊牧師:2014-06-11 01:39:21
エンゼルスは色々面白い選手が出てきますねぇ。



38:一生言わんわ名前:2014-06-11 01:40:49
先発でファストボールの平均が154って時点でヤバいんだよなぁ…
それに加えてエグい変化とか草も生えない



42:一生いわんわ名前:2014-06-11 02:37:59
ぶっ壊れそうな投げ方で怖いわ。



43:一生いわんわ名前:2014-06-11 02:42:21
これホントにツーシームかよ
エグすぎ



44:一生いわんわ名前:2014-06-11 02:49:55
外に曲がってるボールは普通にカットボールやぞ



47:一生いわんわ名前:2014-06-11 03:48:33
トミー・ジョン不可避



55:一生いわんわ名前:2014-06-11 05:56:42
変に曲がるのはメジャーの空気摩擦抵抗受けまくるくそボールのせいなんだよな
日本の球で投げればたいしたこと無いはず