0:一生言わんわ名前:2014年06月13日 13:00 ID:livejupiter2
露骨に打ちすぎwwww
2014_0613_124633_964



1:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:03:03
(監督が)出る喜びを感じてますわ



14:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:18:47
どうしてこんなに復調したんやろう?(すっとぼけ)

ほとんどの選手がオールドスタイルで伊原監督の意思を継ぐ中・・・
2014_0613_122238_493
2014_0613_122540_852

いち早くダボダボパンツを履く(岸から貰ったらしい)
2014_0613_122708_899



伊原監督の指示で左打ちに専念させられるが、それが原因で打撃不振に→5月下旬、田辺コーチ(当時)と相談して両打ちに戻す
2014_0613_123747_194

それ以降「左右のバランス、体の動きが良くなった」と復調
伊原監督休養後、出場5試合で4度のマルチヒットを記録
打率.184だったのが.258まで急上昇 



伸び伸びプレーして、辛気臭かったのが一気に明るくなった.gif
新規

田辺監督もニッコリ
2014_0613_124403_998

金子ギャルも歓喜
2014_0613_124608_376
2014_0613_125013_325



「開幕してから中々うまくいかない事が多くて・・・」
2014_0613_124919_556

「でも、まだまだここからだと思うので、これからチームの勝利に貢献できるように頑張っていきたいと思います」
2014_0613_125042_815

性格的に伊原監督とはやっぱり合わなかった?
1b3116f5

【報ステ】宇賀アナが西武のイケメンルーキー金子を取材「どうしてスイッチヒッターになったんですか?」
西武・金子、フレッシュオールスターで調子に乗ってはしゃぎまくるwwwwwwwww




3:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:07:55
やったぜ



4:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:11:44
これには金子パッパもニッコリ



5:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:11:45
伊原の金子の左打ち固定と十亀の抑えは大失敗やったな



7:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:12:29
そもそも伊原はなんの根拠があって左打ちに専念させたのか



8:一生いわんわ名前:2014-06-13 13:12:42
結果残せる環境は大事よね



9:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:14:19
伊原は選手の実力を発揮させるための采配じゃなくて自分の采配で勝ちたいだけだったからな、とにかく自分の思う通りにやりたかっただけ
チーム崩壊前に辞めて良かったね




12:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:16:35
デジカメ構えてる人ぐうかわ



13:一生いわんわ名前:2014-06-13 13:18:15
結果残せればそれでええのよ



17:一生いわんわ名前:2014-06-13 13:20:46
若いねぇー



18:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:22:29
伊原はやったことが悉く裏目だったな
ついでに浅村もファーストに戻してくれ



19:ななしさん@スタジアム:2014-06-13 13:22:37
ああ^~俺も岸くんのおさがりズボンもらいたいんじゃ~



21:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:25:35
金子君、それでいい!お互い伊原の事は忘れてしまおう!



22:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:27:10
やっぱり伊原はただの老害だったね



24:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:31:52
やっぱ伊原って無能だわ



25:一生いわんわ名前:2014-06-13 13:32:07
無能老害「規律に反発するやつはプロ失格情けない」
ざまあwwwww



26:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:36:22
まあ規律に違反してる俺カッコいいとかじゃなくて
ユニの着方を元に戻しただけやしなあ
復調してなによりや




27:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:37:10
ああ、やっぱりそういうことやったんやろな(ヒソヒソ)



28:一生いわんわ名前:2014-06-13 13:40:01
一応、昨日の解説の片平さんは左打ちのときの方がバットの出方がスムーズだと言ってた
あくまで両打ちに戻した最近の両打席を比べての話だけどね



29:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:40:06
ダボダボ解禁してもはいてるの金子くらいだね



30:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:40:09
それで結果でとるんやからええやろ
なんでもかんでも押しつけりゃいいってもんでもないし、ある程度のびのびできないと力を発揮するのも難しい



31:一生いわんわ名前:2014-06-13 13:41:33
伸び伸びプレーできる環境は大事やね



32:一生いわんわ名前:2014-06-13 13:42:03
伊原ルールだと他球団の選手もアウトだしなぁ
普通に戻っただけなんだ



33:一生いわんわ名前:2014-06-13 13:42:24
伊原は両打ちができる喜びを味わわせたかったんやろ(適当)
きっとこの活躍を草葉の陰から喜んでるで




35:一生いわんわ名前:2014-06-13 13:43:53
そりゃ自分の好きなスタイルでやった方が精神的にいいわな。



36:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:44:00
のびのびやらせる方がいい選手もおるよね



41:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:55:27
これがダボダボなら言うほど元監督の言う社会人どうこうの話は感じひんけど



42:一生言わんわ名前:2014-06-13 13:56:49
裏でこっそりスイッチの練習続けてたのは偉い



44:一生いわんわ名前:2014-06-13 13:59:36
打てなさすぎてこのまま代走要員で終わってしまうのかと心配だったから
打撃が復活してきて本当によかった



46:一生言わんわ名前:2014-06-13 14:06:10
猫は管理されるの嫌がるからな
自由にやらせたら元気になるよ




49:一生いわんわ名前:2014-06-13 14:11:55
結局ただの押し付けだったってことだよね
他の選手もそのうち戻すんじゃないの。
全員がすぐ戻すのはさすがにってだけで



71:一生いわんわ名前:2014-06-13 17:05:40
金子は明らかに左打席のほうスイングいいからな
専念させたらもっと打てるようなるんちゃうかと思うのはしかたない
ただ本人の気持ちを尊重できてなかったのは良くなかったわな



80:一生言わんわ名前:2014-06-13 17:54:14
どーでもいいけど金子は伊原が監督の時もオールドスタイル貫いてなかったで