11日ぶり1軍 細川

 細川が11日ぶりに1軍に合流した。3日の巨人戦で打撲した左膝内側に痛みはなく「リハビリ中の方が疲れた」と元気そのもの。ブルペンでは15日にプロ初先発予定の飯田の球を受け「よく腕が振れている」と目を細めた。同日は先発マスクをかぶる可能性があり、DeNAのグリエルも研究済み。「体の軸がしっかりしていて穴は小さい。(元西武の)東尾さんのケンカ投法じゃないけど、困ったら1、2回ぐらい当てればいいでしょう」と不敵に笑った。

201406140001_000_m

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/94871 



0:一生言わんわ名前:2014年06月14日 12:17 ID:livejupiter2
安定の畜生ぶり



2:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:24:17
ぶつかってもいいという気持ちで攻める←わかる
1、2回当てればいい←!?!?




22:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:29:24
もしすっぽぬけで当たったとしてもこの話出されるぞ

西武時代の細川

6fe7a7f8



心が強い男や・・・
ks-od-120823-01-ns300

細川がまーたマスク投げwwwwwww
SBの高山コーチが親指を下に向け細川のホームランを迎え入れる



1:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:20:30
畜生というかクズ



3:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:24:20
せめて敬遠してくれませんかねえ



4:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:25:49
まあ冗談やろうけどな
けどキャッチャーはこのくらいの性格が1番良い



5:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:25:53
ほんとこのクズきらい



8:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:26:15
壊したら国際問題



9:一生いわんわ名前:2014-06-14 12:26:45
たしかに捕手は畜生がいいのはいいけどこんなん言わんでいいやん
仮に故意じゃなく当ててしまっても故意と捉えられてもしゃあないぞ
せっかくグリエルとの対戦楽しみにしとったのに水差しやがって・・・




10:一生いわんわ名前:2014-06-14 12:26:47
キャッチャーはこのぐらい畜生でなきゃ



11:一生いわんわ名前:2014-06-14 12:27:14
普通の選手なら言葉での威嚇というか挑発みたいなものだろうと思うが、細川の場合は本気でやりかねないからなぁ



12:一生いわんわ名前:2014-06-14 12:27:17
対細川専用機にホワイトセルを雇おう



14:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:27:26
えっ何それは(ドン引き)



15:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:27:37
これはほんとにやったら許されないやつ



16:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:27:51
キューバ危機まったなし



18:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:28:10
勝負球(死球)



19:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:28:14
Deも北方を当てよう(提案)



20:ななしさん@スタジアム:2014-06-14 12:28:50
捕手は畜生ぞろいだから・・・
でも、公に発言することはよくないと思う。



21:一生いわんわ名前:2014-06-14 12:29:24
ベニー緊急来日



23:一生いわんわ名前:2014-06-14 12:29:28
マスク投げだけはやめろ



24:一生いわんわ名前:2014-06-14 12:30:50
こういうのはチームが厳重注意しろや
ただの注意じゃなくて厳重注意じゃ



25:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:32:18
マジめに相手を研究して相手の裏をかいて結果畜生な捕手と、妨害だけ考えてるただの畜生を一緒にしないでくれませんかね?



26:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:32:25
心が強いとかそう言うんじゃないだろ



29:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:33:52
実際には当てさせないからヘーキヘーキ

やよな…?



31:一生いわんわ名前:2014-06-14 12:34:09
相手への敬意が欠片もない台詞だな。
攻めの姿勢、強気を見せるのと、粗暴、無礼な態度は違うッてことを誰か教えてやれよ。



32:一生いわんわ名前:2014-06-14 12:35:29
ふざけんなコラ
北方出すぞ



34:一生いわんわ名前:2014-06-14 12:35:53










36:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:37:26
細川嫌い



38:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:40:02
ぶつられたらぶつけかえす、ってなって
柳田やイデホが狙われなきゃいいけどな



39:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:40:33
冗談やろうけどマスクの件があるからこいつはホンマに嫌い



45:一生いわんわ名前:2014-06-14 12:44:11
細川クズだな
最近鶴岡がまた上がってきたし、お前はそのままグリエルと対戦出来ず終われ
冗談でも言っていいことと悪いことがあるぞ



47:一生いわんわ名前:2014-06-14 12:44:56
こんなこと言われたら、死球になった時ピッチャーじゃなくてまず細川に文句言いにいくしかないな!



49:一生いわんわ名前:2014-06-14 12:46:22
ふざけんなクズが!こっちも北方出すぞ!



51:一生いわんわ名前:2014-06-14 12:46:54
まじで当てやがったら許さねーぞ



43:一生言わんわ名前:2014-06-14 12:43:09
逆に当てにくくなっててワロタ