0:一生言わんわ名前:2014年06月16日 20:00 ID:livejupiter2
2014_0616_191811_287



14:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:08:48
がんばれ



25:一生いわんわ名前:2014-06-16 20:14:30
辻内は嫁さんがいい人なのが本当に救いだな

現在、わかさ生活の正社員として働いている辻内
2014_0616_191525_660
2014_0616_191535_687

埼玉県で賃貸暮らしをしている
2014_0616_191544_580
2014_0616_191611_515



女子プロ野球のコーチ以外に、事務仕事もする
2014_0616_195737_089
2014_0616_191913_655

野球しかしてこなかったので、社会人としてのスキルや常識はゼロ
2014_0616_191926_161

パソコンを指1本で入力
2014_0616_191934_516
2014_0616_191943_161

辻内「資料の作り方ってどうやるんですか?」
同僚「表を入れて・・・」
2014_0616_191958_277
2014_0616_192001_366
2014_0616_192002_825
2014_0616_193612_214
2014_0616_192007_477

辻内「ワードってWでしたっけ?」
2014_0616_192013_839
2014_0616_192009_028



最終的にパソコンをそっとじ・・・
2014_0616_192021_693

手書きで資料を作る
2014_0616_192026_245

資料を完成させるが、今度はコピー機の使い方が分からず
2014_0616_192037_705
2014_0616_192042_094



お昼ごはんは節約の為、車で帰宅し家で食べる
2014_0616_192110_298
2014_0616_192124_405



契約金の1億は?
半分は税金で、自分に車を1台買って、残りは親と兄弟にプレゼントしたという
2014_0616_191837_972

巨人時代の年俸は?
パチンコで大分負けてしまったらしい
2014_0616_191852_789
2014_0616_204147_701



仕事が終わる頃、パチンコ屋を通り過ぎる
2014_0616_192134_127
2014_0616_192136_103

ついにお小遣い制に
2014_0616_192159_727
2014_0616_192202_972
2014_0616_192214_758
2014_0616_192216_277

一瞬喜ぶが、ガソリン代を差し引くと実質3万
「燃費のいい走りをしたら、なんとかなるかな・・・」
2014_0616_192240_288



現在の年収は
「450万 全然やっていける額」
2014_0616_195134_220
2014_0616_195851_885



2:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:02:23
幸せならええやないか



3:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:02:57
お小遣い6万とか勝ち組やん(白目)



5:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:03:15
26歳で450万って普通に高くね?



6:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:03:24
頑張れとしかいいようがない
仕事があるだけまだマシだし若いからまだまだこれからや



7:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:03:56
こんなんで働いていけるのか…?
仕事全然できてないじゃないか

お小遣い6万円で喜んでるのはワロタ



8:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:04:38
野間口「俺達には全く関係の無い話やな」
大田「せやせや」



9:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:04:41
野球しかやってなくても、ワード知らない、コピー機の仕組みしらないってありえんだろ



12:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:07:32
ウィーン



13:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:07:50
やっぱり学生時代までの肩書きは大事なんやな・・
うらやま



16:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:10:06
結構稼いどるな



18:一生いわんわ名前:2014-06-16 20:10:39
いい嫁さんもらったな



20:一生いわんわ名前:2014-06-16 20:11:43
正社員で26で450だろ。
相当恵まれている事を自覚すべき。




22:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:12:50
奥さんかわええ



27:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:16:33
450万ってすごいやん・・・
俺より上orz



29:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:18:42
やることなすことかわいいw
可愛いすぎるwww
そりゃこんなに可愛かったら一文無しでクビになっても
奥さんのほうからはぜったい手離さないわ
指導役の事務方さんは御愁傷様…



35:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:21:25
大変やろうけど頑張ってほしいね。
あと奥さんと子どもと幸せにな。



36:一生いわんわ名前:2014-06-16 20:21:51
会社に影響あるんだから「元巨人の辻内がうちの会社に」って営業の時のネタになるし、女子野球のコーチとしての仕事もあるんだから450万円は若干高いけど、会社としては許容範囲なんじゃなかろうか
わかさ生活は健康食品の会社だからいかにも体力自慢の辻内がいたら色々便利だろう。事務仕事ばかりじゃないはず



40:一生いわんわ名前:2014-06-16 20:23:20
自分も同い年だけど450万って物凄い恵まれているな。
ここから一社会人・一指導者として頑張って欲しい。




42:一生いわんわ名前:2014-06-16 20:23:53
これは勝ち組w



46:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:26:14
大変やな(周りが)



49:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:27:35
リーマン一年目で全く仕事出来ないのに450万は高待遇だな



53:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:29:22
26歳450万で埼玉なら暮らして行けるな。
ある種のロールモデルとして頑張ってほしい。今は『野球(スポーツ)だけやってて、故障するとこうなる』だな。学生には文武両道でがんばって欲しい。ただ、将来は『故障しても努力次第では成功する』というまた新たな目標になって欲しい。



55:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:30:01
年収たかっ!
事務仕事だけでの採用じゃないにしても高いわー



57:一生いわんわ名前:2014-06-16 20:32:10
俺より年収高いじゃねーかw
嫁さんがぐう聖で本当に良かったな。



58:一生いわんわ名前:2014-06-16 20:32:15
コピー機の使い方さえ知らんのに年収450万
ジャイアンツの元ドラ1の肩書きはそんなに凄いモンなのか…




60:一生いわんわ名前:2014-06-16 20:34:41
お元気そうで何より。
巨人では二軍で活躍した年(09・12)に限って、
一軍投手陣が好調だったから出番がなくて残念。



64:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:36:25
大卒市役所5年目27歳で年収330万円なんだが



72:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:44:18
巨人時代のときと比べて、かわいそうって言えるほど年収変わっとらんやんけ
550→450やん
まぁ本人の頑張りもあるんだろうが




138:一生いわんわ名前:2014-06-16 22:26:06
年俸はmaxでも初年度の900万、最後5年は550~600万だし
和牛食ってたところをアメリカ産のにするくらいで収まる差額で
金銭的には別に苦しくもないやろ



73:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:45:22
立派だな(´・ω・`)



81:一生言わんわ名前:2014-06-16 20:57:26
経歴だけ考えたら
その辺にはいないレベルだからな




91:一生言わんわ名前:2014-06-16 21:11:00
コーチ料と考えたらボチボチやろ
今はまだ事務仕事での貢献がマイナスっぽいが
ずっとこのままってわけでもないだろうし