ムネリン、メジャー再昇格即先発も初対決のマー君に完敗

 4月18日以来となるメジャーの舞台。田中将とメジャー初対決を前にした川崎はクラブハウスで「最高ですね。うれしいなあ」と満面笑み。田中将を料理人、自身をその店の客に例えて「きょうは極上のマー君をカウンター席でいただきたいと思います。あの包丁さばきを、あ、マウンドさばきを間近で」と対決を心待ちにした。

 しかし、快音は響かせることができなかった。二回の第1打席はカウント1-2から外角低めの151キロ直球を見逃し三振。四回の打席はカウント1‐2から4球連続ファウルで粘りを見せたが、8球目、外角低めの126キロのカーブにバットは空を切った。2点を追う六回2死二塁の場面は初球のツーシームを打って出て二ゴロだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140618-00000034-mai-base



0:一生言わんわ名前:2014年06月18日 12:15 ID:livejupiter2
ムネリンやっぱおもれーわw
2014_0618_115912_565



3:一生言わんわ名前:2014-06-18 12:23:13
> マー君をいただきたいと思います

(意味深)




7:一生言わんわ名前:2014-06-18 12:33:59
料理マーじゃなくて料理人マーを食べるのか…
あっ(察し)


2ヶ月ぶりのメジャー、まずは守備でアピール
2014_0618_115901_426

現地放送では「日本での対戦経験が豊富な田中対策の為に昇格した」と紹介される
2014_0618_120152_505

しかし、マー君には手も足も出ず
3打数無安打2三振
2014_0618_120125_738



9回2アウト 抑え投手から三塁打.gif
新規
2014_0618_120914_624

ペロリ
2014_0618_121002_194
2014_0618_120947_866



マー君は14試合連続QSで11勝目
2014_0618_120556_086

とてつもない安定感で、防御率(1.99)に続き、勝利数もリーグ1位に
2014_0618_121400_486



1:一生いわんわ名前:2014-06-18 12:18:54
マー勝利数、防御率ともに単独トップ、ムネリン3塁打で満足。
欲を言えばイッチにもヒットが出てれば最高だったが



5:一生言わんわ名前:2014-06-18 12:26:56
田中対策(対策できるとは言ってない)



9:一生言わんわ名前:2014-06-18 12:36:02
逆にさばかれとる…



13:一生言わんわ名前:2014-06-18 12:40:47
なんで対ヤンキース戦なのにイチローとの話題がないんですか(憤慨)



17:一生いわんわ名前:2014-06-18 12:46:13
イチローがセカンドゴロ打ったくらいしか話題が



11:一生言わんわ名前:2014-06-18 12:39:27
ムネリン、イチローのバッティング練習を正座して見てたらしい
ObKxZza
14259572039_2943ff3e4b_z



25:一生言わんわ名前:2014-06-18 13:05:45
??「あ^~早くイチローさん2塁に
来ないかなあ...チッ!抑えてんじゃねえよ3流投手が!」




19:一生言わんわ名前:2014-06-18 12:51:35
イチローが2塁に進むことを拒んでわざと凡退していた可能性が微レ存…?



20:一生いわんわ名前:2014-06-18 12:55:11
>>19
ヒエッ…



23:一生言わんわ名前:2014-06-18 13:00:13
やっぱムネリンでも田中打てんかー。
まあ抑えは叩いたから良かった



27:一生いわんわ名前:2014-06-18 13:09:41
ムネリンとやってたころのマーとは別人だしな。



26:ミッドランド:2014-06-18 13:05:48
結果は2三振、セカンドゴロだったけど、第2打席はかなり球数を投げさしてまーくんを7回もいかせなかったのは評価できるとこじゃないのかなと思います。
本人も十分まーくんを堪能出来たのでは。
第1打席の三振で。




29:一生言わんわ名前:2014-06-18 13:11:55
何気にマーやばくないか…
14戦連続QSて…



18:一生いわんわ名前:2014-06-18 12:47:17
ヤンキースファン曰く田中の1億5500万ドルはバーゲンセール



30:一生言わんわ名前:2014-06-18 13:17:39
田中投手に、見事に調理されてしまったw
でも、復帰初戦で結果を出せて良かった、良かった



32:一生言わんわ名前:2014-06-18 13:19:15
アスレチックスの傘下のチームに対田中の打率3割越えの選手が居るんだが
対策として昇格させよう