0:一生言わんわ名前:2014年06月19日 16:00 ID:livejupiter2
関西は笑いに厳C
2014_0619_151855_053



9:一生言わんわ名前:2014-06-19 16:13:04
夢が叶って良かったね。



66:一生いわんわ名前:2014-06-19 17:17:25
タイガースキャップかぶってる外人おるやん

子どもの頃からの夢”メジャーリーグでの始球式”を叶える為、フェンウェイパークへ
2014_0619_151032_614
2014_0619_153955_413

レッドソックスファンと交流
2014_0619_145917_892

「気分はどうだい?」
ミヤネ「ベリーナーバス」
2014_0619_150036_910

「心配だって? 大丈夫、こうやって肩を回して捕手に投げるんだ」
2014_0619_150045_109

「お前ならウエハラを超えられるよ!GOミヤーネー!Fooooo!」
2014_0619_150110_590



始球式前日、田澤に挨拶
いい球を投げるか or 笑いを取るかの二択だとアドバイスされる
2014_0619_145410_831

上原からはストライクを要求される
「ストライクを投げれなかったら罰ゲームですよ」
2014_0619_145656_788

出国前には岩ちゃんから
「何万人もの観客の目を独り占めするために、叫びましょ!まいどー!!」
2014_0619_150524_904

「(絶対嫌や・・・)」
2014_0619_150705_960



いざ本番
2014_0619_151415_942
2014_0619_151438_456
2014_0619_151345_900
2014_0619_151351_198

「まいど!」
2014_0619_151513_118

(シーン)
2014_0619_151524_412

パシッ
2014_0619_151551_289



そこそこいい球を投げて、本人大満足
2014_0619_151616_337
2014_0619_151653_373
2014_0619_151808_778



上原「厳密に言えばちょっとボールやね」
2014_0619_151846_151

笑いもストライクも取れず、罰ゲーム決定
2014_0619_152519_732



本人はストライクゾーンからボールになったと言い張るが・・・
2014_0619_152353_259

スタジオ「何専門的な事言うてんですかもうええわ!罰ゲームやいうてますやん!転ぶとか反対に投げるとか何かやって欲しかった。真面目すぎ、それでも罰ゲームですわ。ミヤネさんアカンわそれ」
2014_0619_152332_083



1:一生言わんわ名前:2014-06-19 16:02:23
案外いいボール投げてたね



2:一生いわんわ名前:2014-06-19 16:02:53
関西人気取ってんなら笑いとれやほんま



6:一生言わんわ名前:2014-06-19 16:10:13
ってかこいつってそもそも関西人でもないだろw



8:一生言わんわ名前:2014-06-19 16:11:35
「まいどー!!」のやつは日本でもスベってるのに。岩チャンが悪い。



10:一生いわんわ名前:2014-06-19 16:13:24
エセ関西人だしな



38:一生言わんわ名前:2014-06-19 16:32:46
こいつは島根県民なんです。
関西人じゃないんで許してください。



19:一生言わんわ名前:2014-06-19 16:18:19
> スタジオ「何専門的な事言うてんですかもうええわ!罰ゲームやいうてますやん!転ぶとか反対に投げるとか何かやって欲しかった。真面目すぎ、それでも罰ゲームですわ。ミヤネさんアカンわそれ」

厳C



20:一生言わんわ名前:2014-06-19 16:19:00
なかなかいいボールでワロタ



21:一生言わんわ名前:2014-06-19 16:19:52
なんだろうこの番組の仲間達だけで盛り上がってる感
宮根坊主の時も感じた上滑り感



31:一生言わんわ名前:2014-06-19 16:29:47
隠し玉くらいやれや隠し子もち



36:一生言わんわ名前:2014-06-19 16:32:24
まいどー!は日本語分からないアメリカ人の前でやったら普通に気合い入れてるくらいにしか思われんだろw



39:一生言わんわ名前:2014-06-19 16:33:08
そこそこ良い球とか一番やっちゃいけないやつじゃん



43:一生いわんわ名前:2014-06-19 16:36:35
なんJ民ってみんなエセ関西弁使ってんのにこんな関西叩くんだなw



44:一生いわんわ名前:2014-06-19 16:38:05
嫌われすぎでわろたww
関西関東関わらず批判ラッシュじゃねぇかww



45:一生言わんわ名前:2014-06-19 16:38:44
ワイはこの時期にそこそこ人気な番組で野球取り上げてくれたから嬉しいでww



48:一生言わんわ名前:2014-06-19 16:45:42
これマラソンでいい結果出したから始球式出来たのにそれが罰ゲームすることに繋がったのは笑ったわwww(戦犯上原)



55:一生言わんわ名前:2014-06-19 16:56:58
お前ら宮根のこと詳しすぎやろww



52:一生言わんわ名前:2014-06-19 16:50:21
これじゃあ、まるでガンちゃんが滑ったかのようじゃないですか・・・



67:一生言わんわ名前:2014-06-19 17:22:33
いやー、ふざけらんないでしょあの空気



76:一生いわんわ名前:2014-06-19 17:43:31
この人の立ち位置がようわからん



77:一生いわんわ名前:2014-06-19 17:46:04
>>76
そういう人だから今の仕事やってるて人なんでね
立ち位置きまったときは仕事がなくなるとき



88:一生いわんわ名前:2014-06-19 18:00:34
ええなぁ。ワイもメジャーの球場で投げてみたい



92:一生いわんわ名前:2014-06-19 18:09:44
冷静にボール宣告する上原に草



114:一生言わんわ名前:2014-06-19 18:55:19
つまらなすぎて逆に草