1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/15(月) 21:27:40.62 ID:icadtViJ0.net
キヨシ、駒大優勝祝賀会で「うちもやりたい」

 東都大学リーグ・駒大の秋季リーグ戦、明治神宮大会の優勝祝賀会が15日、都内のホテルで行われ、OBのDeNA・中畑清監督(60)が出席。壇上で爆笑トークを繰り広げ、OB、関係者ら約700人を沸かせた。

 会の中盤、OBのプロ野球関係者紹介コーナーで壇上に上がり「プロ野球軍団、集合!」と号令をかけた。中日・森ヘッドコーチには「組の者じゃございません」、アイドルグループ・HKT48の若田部遥を娘に持つ元ダイエー・健一氏には「最近、娘が人気なんだって?」、遅れて登壇した広島・野村前監督には「カッコつけやがってこのヤロー!」と一人ひとりに突っ込みを入れながら紹介。契約更改で保留した中日・大島には「いくらもらえたら、いいんだ?」とブラックジョークで会場の笑いを誘った。

 13年ぶりの日本一に輝いた母校の優勝祝賀会に「祝賀会っていいなあ。うちもやりたい」とポツリ。約20分のオンステージの最後には「駒沢大学を末永く応援よろしくお願いします! 一同、礼!」と頭を下げ、この日一番の喝さいを浴びていた。

http://www.hochi.co.jp/baseball/ama/20141215-OHT1T50296.html




7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/15(月) 21:29:48.86 ID:LNi43teO0.net
組の者じゃございませんで草



18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/15(月) 21:32:50.84 ID:0Ghv/DL90.net
こういうのちょっとおもろい
20141215-00000545-sanspo-000-3-view

8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/15(月) 21:29:53.36 ID:RmeWli/10.net
カッスみたいなやつだな



11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/15(月) 21:31:13.19 ID:Eb5Pr6Fz0.net
俺なら使う!くらい言って欲しかった
20141215-00000052-tospoweb-000-3-view



30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/15(月) 21:38:12.13 ID:0WAi934f0.net
ウチならお前(大島)に9000万払うぞ!!
くらいいって欲しかった
もちろん冗談で




34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/15(月) 21:39:59.06 ID:Q8d95VNu0.net
>>30
さすがにそこまでいくといろいろめんどくさい事になるんちゃうか
この辺で止めるのが限界やろ




20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/15(月) 21:33:18.74 ID:pkVNXqKe0.net
組の者じゃございませんってホンマに言ったんか



21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/15(月) 21:33:42.38 ID:eq6V7agS0.net
わろた



26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/15(月) 21:36:31.38 ID:NHsMgPDO0.net
落合と仲良いからこんなこと言えるんやろうなぁ



32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/15(月) 21:39:02.65 ID:URzPiZih0.net
こんな司会うぜーよw



38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/15(月) 21:41:34.15 ID:wJyC1D3p0.net
オッチの懐刀の森繁もおったとかちょっとした修羅場やんけ



35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/15(月) 21:40:09.16 ID:uWH/Q3uO0.net
大島って駒大だったんだ



40:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/15(月) 21:41:58.54 ID:iGBRV3rf0.net
>>35
新井弟、野本、大島が1年違い




16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/12/15(月) 21:32:22.43 ID:/y7jl4Kk0.net
駒大OBってアホっぽい奴多いよな

20141215-00000054-nksports-000-4-view
20141215-00000116-spnannex-000-1-view


引用元
・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1418646460/