先週の日曜日、カープのグッズショップから限定商品が発売されました。
web_newgoods15-6

毎年すごい争奪戦で買うのを諦めるのですが、今年の限定品はどうしても欲しかったので頑張ってみました。

運良く目当ての品を注文することができたので、こちらで紹介させて下さい。


スラィリーの箱でお届け

ピロッ
1


開封・・・

2


デーン!

3
 
買ったのはスラィリーチェア(10000円)でしたー

リバーシブルユニフォームや時計等、黒田投手のグッズに人気が集中したので、スラィリーグッズは競争率が高くなかったみたいです。ラッキーでした。



横から

4


後ろから

5


座り心地はまぁまぁです。
部屋の隅にインテリアとして飾っておきます。

6

(ハッピとメガホンと麦わら帽子は以前カープファンの読者さんから頂きました)



ちなみに、一緒に注文したスラィリーフルジップパーカーは何故か届きませんでした。
がっつり売れ残ってるのにw

Screenshot

おそらくサイトが混雑していたのでエラーが出てしまったのかなと思います。
買う時は無性に欲しかったものの、今はいらなくなったので放置してもいいかと思ったのですが、そういう訳にもいかないので問い合わせました。届いたら追記します。

未だマツダスタジアムに行った事がないので今年こそは行きたいと計画してます。
その時はこのパーカーを着て行くつもりです。

(終わり )