April 30, 2016

5月分カレンダー壁紙、newphoto、アコギ動画をup!

3月以降更新できていませんでしたが、ようやく5月分カレンダー壁紙をupすることができました。
御心配や励ましのメッセージをお寄せいただき、感謝、お礼を申し上げます。
更新を楽しみにしていただいてる方がいてくださるのは、とてもありがたいことだと思っています。
忙しさは相変わらずですが、今回はnewphtoアコギ動画(youtube)などもupしました。
少しずつのupになりますが、今後ともよろしくお願いします。

wac-1_1605wac-2_1605  
Posted by livekose2 at 17:47Comments(0)TrackBack(0)

March 01, 2016

3月分カレンダーとnewphotoをup!

最近インスタグラムなるものに時々投稿しています。
facebookとは違って、「いいね」の数にとらわれることがないので、気軽に身近なものをupしている程度ですが、
どんな小さなことでも、新しいことを始めるというのはちょっとしたドキドキ感があっていいですね。
季節はもう3月。
あっという間の一月を過ごせば、新しい年度4月。
誰もがみんな新しいことにドキドキする・・・そんな月がもうすぐやって来ます。

3月分カレンダーはお馴染み琵琶湖の風景2点です。
ご愛用いただけたら、「壁紙ランキング投票」へのメッセージを楽しみにしています。
ストックフォトからではありますが、newphotoも2点更新しました。
ご覧ください。

wac-1_1603wac-2_1603
  
Posted by livekose2 at 00:28Comments(0)TrackBack(0)

February 01, 2016

2月分カレンダー壁紙をup!

新年を迎えて早一月・・・行く月、逃げる月、去る月ということで、2月も3月もこのようなペースで過ぎていくんでしょうね。年度末を控え、忙しさも次第に増してきそうです。
2月分のカレンダーは冬の琵琶湖の風景2点です。
日々の更新がまったくできていないのですが、カレンダーだけは何とか継続している状態です(^^;;
毎月ご愛用いただいてる方からの「壁紙ランキング投票」メッセージが嬉しいですね。ありがとうございます。

カレンダーはこちらからどうぞ〜

wac-1_1602wac-2_1602  
Posted by livekose2 at 02:06Comments(0)TrackBack(0)

January 11, 2016

newphoto&撮影日誌を更新!

g-f185g-f186








実に4ヶ月ぶりの琵琶湖撮影。
真冬とは思えないほどの穏やかな光の朝。
影日誌はこちらから、newphotoはこちらからどうぞ〜。

  
Posted by livekose2 at 01:55Comments(0)TrackBack(0)

January 01, 2016

 2016年1月分カレンダーをup!

 2016年明けましておめでとうございます。
 2015年はサイトの方も更新らしき更新がなかなかできませんでしたが、さて今年はどうなることやら・・・。
 毎月壁紙をご愛用いただいてる方からのコメント、メッセージにはいつもながら励まされています。
 ほんのちょっとの一言にも不思議な大きな力が宿ってるなと感じます。
 私も、そんなちょっとの一言で誰かを励まし、勇気づけることができればと願いつつ、今年一年、力まずに自分ペースで歩んでいけたらと思っています。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 1月分カレンダーはこちらからどうぞ〜

 wac-1_1601wac-2_1601  
Posted by livekose2 at 03:02Comments(0)TrackBack(0)

December 01, 2015

12月分カレンダー壁紙をup!

前回のカレンダーupから更新なきままに1ヶ月が経ってしまいました。
11月もまた怒濤のごとく過ぎ去っていきました。
と言うことで、師走・・・この1ヶ月も怒濤のごとく過ぎ去っていくのでしょうね。
ストックフォトからのupですが、12月カレンダーを2点掲載しました。
お気に入りいただけたら、「壁紙ランキング投票」でのメッセージ&投票をよろしくお願いします。

wac-2_1512wac-1_1512  
Posted by livekose2 at 01:37Comments(0)TrackBack(0)

November 01, 2015

11月分カレンダーをUP!

 先ほど、東京・日光行脚から帰宅しました。
 日光東照宮や華厳の滝の様子など、また撮影日誌にもUPしたいですが、取り急ぎ、11月分カレンダーの更新です。
 最近は、フェイスブックでの写真掲載が多くなってるのですが、このサイトしか見てないという方もいてくださるようなので、こちらの方もできるだけ更新していきたいとは思ってるのですが、なかなか滞りがちです。
 カレンダー、ダウンロードいただけたら、ぜひ「壁紙ランキング投票」でのメッセージ&投票をよろしくお願いします。

wac-1_1511wac-2_1511



  
Posted by livekose2 at 23:46Comments(0)TrackBack(0)

September 30, 2015

10月分カレンダーとnewphotoをUP!

wac-1_1510wac-2_1510









今日から10月・・・平成27年度も後半ということで月日の経つ速さを今更ながら実感しています。
更新もなかなか頻繁には行えていませんが、カレンダーのUPだけは滞ることなく続けていきたいものです。
さて、10月カレンダーnewphotoをUPしました。
ダウンロードいただけたら、ぜひ「壁紙ランキング投票」でのメッセージ&投票をよろしくお願いします。  
Posted by livekose2 at 23:26Comments(0)TrackBack(0)

August 31, 2015

9月分カレンダー&newphotoをUP!

wac-1_1509wac-2_1509









今日から9月ということで、気候的にも少しずつ過ごしやすくなってきました。
この夏、結局撮影日誌の更新は番外編台湾旅行のみということで、秋には何とか時間を見つけて撮影を再開したいものです。
さて、9月分カレンダーとストックフォトからのnewphotoを更新しました。ダウンロードいただけたら、ぜひ「壁紙ランキング投票」でのメッセージ&投票をよろしくお願いします。  
Posted by livekose2 at 23:40Comments(0)TrackBack(0)

August 15, 2015

台湾旅行記・・・撮影日誌(番外編)をup!

pic_top








8月6日から8月8日にかけて、初めて台湾を訪れました。
台風13号の直撃やサプライズオフ会など、3日間の台湾滞在を撮影日誌(番外編)としてupしました。
撮影日誌はこちらからご覧ください。  
Posted by livekose2 at 03:30Comments(0)TrackBack(0)