悪夢の守り手

2017年05月19日

WS000262

ショルダーアーマーは物語開始後、しばらくしてから装備されます。
多分設定だけなら一番戦ってる人なんじゃないかなぁ>ミラさん

livemax001 at 23:14|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

ミラ版続き

2017年05月13日

2

何年か越しにようやくフロント部分のデザインが進んでマス。
ほんとに情けないやらなにやらorz
しかし他の作品やデザインと被らずオリジナリティを出すってのは難しいと思います。
右腰には前述の武装と、右腰には太刀と小太刀を携えた攻撃主体のギガンティック。

頭部の両目に加え、額部分と胸部に複眼を持つ六ッ眼の巨人。
SFのよくある設定であれば、射撃兵装に対応すべく複合センサーとしての役割も想像できるが
アシュレイの複眼はそういった従来の使い方に加え別のモノを観ている。
その機能こそが物理攻撃主体にも拘らず魔導系の攻撃と渡り合える理由である。
ここから更なる強化も・・ってもうアイデアがありませんがなw

画像を差し替えました(´・ω・`)
ちょっと考えとズレてた文字配置。
やっつけ仕事もよくないやね・・・。

ニュータイプ 2017年6月号
B06ZYJMJCM

そうそう、Z.A.B.の背面が謎とされていた下半身と共に公開されましたが、
個人的に想像していたものと同様だったので感動はイマイチ。
GTMのデザインはMHのデザインラインを延長していくと届くもので、私自身影響を受けちゃってますから、人型のメカデザインをする時になんとなく思い浮かぶ形状だったりします。
特に特徴ある下半身を描き起こそうとする時。
反面、MHのデザインを踏襲したまま構造を考慮せずにMSをデザインすると、腰が極細となり足が妙に長くなり(苦笑)、
造形面ではボークス造形村の平井さんの暁姫、NAOKI氏の百万式のような形状になったりしますw
極端な例をガンダムで例えるなら鉄血の〇〇フレームでしょうか。


livemax001 at 00:18|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

ミラ版アシュレイ Ver.2

2017年04月13日

WS000260

新名アルテナ。帯刀する数種の刀剣に加え、腕部のトンファーサイズ、脚部の二―ブレードなど全身武器の塊である。
頭突きも可能な額のアンテナブレードなど至る所が当たると切れる仕様。

livemax001 at 01:00|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

誘惑に負けて・・・。 其の弐

2017年03月22日

CR-N765(S)

ONKYO ネットワークCDレシーバー ハイレゾ音源対応 シルバー CR-N765(S)ONKYO ネットワークCDレシーバー ハイレゾ音源対応 シルバー CR-N765(S)

オンキヨー 2014-10-04
売り上げランキング : 4302

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ネット接続が少し時間が掛かるのですが、これは音光堂さんの電源ケーブルに変えて電源部のシールド性能を上げる事で解決しました。
ネット機能に俊敏性はほとんどありません。これはもう、スマホアプリ必須です。
私が変えたのは、BELDEN19364電源ケーブル (7112GN-8101) (2m)です。
なんかリンク作成するとエラーになるので省略。
それにより25%・・・50%・・・とバッファリングにかなりの時間が掛かっていたのが、
10%・20%・45%パパパッとそれほどストレスが掛からず終了するようになります。

スピーカー112EXTのケーブルをJBLの550にしてみたのですが、ベルデン8470より低音の膨らみ・・というか音の膨張が圧倒的で、レベル10でもかなりの音圧を出します。
もはや小型スピーカーの音じゃねぇ・・・w
おそらく同メーカーのスピーカーであれば、真価を発揮するでしょう。
これで8470で不足気味だった高音の伸びが改善されました。というよりも、ベルデンがフラットに出してるのかもしれないですが。


そして、部屋の隅で埃をかぶったままの301・・・。
現時点でAmazonでは3万。たけぇ・・・いや、音はいいんだけどさ。
エントリーでいいからCDプレーヤーを買ったらつなげよう。
Pioneer 2ウェイスピーカーシステム S-CN301-LR

B007KM68R0
パイオニア 2012-04-02
売り上げランキング : 3719

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

livemax001 at 16:57|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

兄の意地

2017年03月11日

WS000258

L.E.D.気寮こΔ任蓮▲瓮に使用される動力には大きく分けて3種ある。
それぞれコアとなる部品の出力とパイロットの特性に応じて選択するのだが
マスティマはこのうち最も数が少ない方式でエネルギーを生み出している。
これにより、大戦時には最強クラスと肩を並べるほどの出力を獲得していた。
主武装は大鎌が確認されている。
かつてはその有り余るパワーを全開にして、属性的には相反するミューラのライトニングフレームと激戦を繰り広げた。


livemax001 at 23:46|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

誘惑に負けて・・・。

2017年01月04日

ミニコンポを買ってしまった。
だってアパートには満足にラジオ入んないんだもんw
いや正確には聞けるッぽいんだけど満足に電波入らない
ネットでPCでradikoあるジャン?とか言わないでねwww
パソコン起動しないでもラジオ聞きたい時があるでしょ?
テレビのアプリでもあるけど音悪い(これはCR765も同じだけどさ)、大体プラズマだからノイズ入りまくるから同時にラジオ聞けないんだよw
画して聞きたかったbayfmは無事聞けるようになりましたとさ。
配信サーバーの都合で2分くらい遅れてるけどねw ←オチ

ONKYO ネットワークCDレシーバー ハイレゾ音源対応 シルバー CR-N765(S)ONKYO ネットワークCDレシーバー ハイレゾ音源対応 シルバー CR-N765(S)

オンキヨー 2014-10-04
売り上げランキング : 4302

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


届いてすぐなので、まだエージングも満足に出来てないけど。
スピーカーはオーソドックスに同じメーカーでこれにしました。
ONKYO 2ウェイスピーカーシステム ハイレゾ音源対応 (2台1組) 木目 D-112EXT(D)ONKYO 2ウェイスピーカーシステム ハイレゾ音源対応 (2台1組) 木目 D-112EXT(D)

オンキヨー 2012-08-24
売り上げランキング : 13278

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


小型だからと心配してた低音も思った以上に結構広がっている・・・というか、いくら寸法がぴったり収まるからといってメタルラックにオプションの底板じゃやっぱり設置/接地に難ありか・・・。(苦笑)
これで文句を言う人って、どんな家に住んでるんだ?
電源ケーブルも某店に注文して、インシュレーターも6099を到着待ち。
スピーカーケーブルはベルデンの8470を50cm(@¥120)で繋げてます。
こんな短いなら8460でいいんだけど、すでにBX2で使用済みなので8470ならどうだろうと思った次第。単価も安いしねw
でも同じベルデンのstudio EX708をヨドバシで買っちゃったんだよね。
8460と同径の708。
しかし、pioneerの301も予約済みという・・・w



livemax001 at 20:56|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)
このブログについて
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

このブログに掲載された活字記事そのものに対するコメント・トラックバック・リンクのみフリーです。掲載された画像の権利は、著作権者に帰属します。掲載については、著作権管理元にお断りの上、掲載してください。
また、いただいた感想は、より良い最新記事を書くため有効に活用させていただきます。
掲載してある小説・イラストの無断転載は硬くお断りします。
ご意見・ご要望がありましたら、メールにてご連絡下さい。



一口コメント↓


TOP絵の素材は以下のサイトよりお借りしています。
写真素材 (c) NOION
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック