眠い

2016年12月17日

夜勤続きであまり寝られていません、管理人です。
時間があるうちに描いておこう。
WS000256

ライトニングフレイム『カムイ』(仮)
紅の三女神と呼ばれる、伝説の傑作BG3機体の内の一体。
L.E.D.気亮膺邑ヒカルの義姉、ミューラ・ミシュハルの駆る女性型バスターギア。
イラストは現役時代の軽装イメージ。
先の戦争では戦局に応じ、様々な装甲を纏っていたようである。
盾を持たず、基本装備は剣一本のみ。
現在はとある場所に封印中。
彼女の友人(女性)がもう一体『α-テロス』を所有しているが、こちらも現在は戦線には立っておらず、とある工場にて有効利用されている。
後に高機動仕様にて本編に絡んでくるが出番は少ない。

最後の一体は、ほんの少ししか本編には出てこないが、こちらも女性がマスターである。

紅の三女神は、元は特殊な動力システムの実験機であり、現行のシステムとは異なる仕様で大量生産が効かない、製造・運用できたのは偶然とも言えるくらいの確率のもので、相性問題が多すぎて乗り手も選ぶため現在は製造されていない。


livemax001 at 00:45│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このブログについて
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

このブログに掲載された活字記事そのものに対するコメント・トラックバック・リンクのみフリーです。掲載された画像の権利は、著作権者に帰属します。掲載については、著作権管理元にお断りの上、掲載してください。
また、いただいた感想は、より良い最新記事を書くため有効に活用させていただきます。
掲載してある小説・イラストの無断転載は硬くお断りします。
ご意見・ご要望がありましたら、メールにてご連絡下さい。



一口コメント↓


TOP絵の素材は以下のサイトよりお借りしています。
写真素材 (c) NOION
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック