幸せの毒りんご

ノリっすよwwwwwノリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゼルナサーバーで活動しています!クラブ幸せの毒りんごだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww クラメンさんも随時募集したりしてますので、よwwwwwwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どもども(「`・ω・´)「

ういいいいいいいすwwwwwwwww



勢いだけの男wwwwwwww白ルシでええええすwwwwww

4月早々こんなテンションですみません(「`・ω・´)「


さてさて!!!!今日は重大な発表があるぜ!!!!


なんとなんとwwwwwwwwww

buro5




               .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

祝!!!!クラレベ!!!!25!!!!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


いやー長かったw

1年くらいかなwこのクラブ作ってw

クラレベがカンストしましたよとw


それだけですよw


さーってwwwwwこっから俺のわたくしごとですwwwwwww


http://crossgame2106.blog.fc2.com/

最近ブログ作りましたw

今私情でニコ生が出来ない状態なので、ブログでしばらく活動していこうと思います(「`・ω・´)「


それでは、アリーデヴェルチ(ヾノ・∀・`)

2月!雪!!クラれべ!!!!wwwww

2月デス。。。

白ルシです^ω^

2月と言えば立春なのですが・・・(´・ω・`)

Bf7aOS0CQAAbOJV

俺の自転車が・・・•(´;ω;`)

なんじゃこりゃああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww


雪やべえwwwwwwwwwwwwwwwww

ソチ五輪だからって降りすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はにゅうううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwww




まあまあw雪はいいとしてw


TWCI_2014_2_15_19_1_5


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

祝クラレべ24!!!!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


いやーTW歴もうすぐ2年の私ですがwww

こんな日が来ようとは・・・・w^;A


皆さんもありますよね!

•(´;ω;`)なかなかメッセが増えない•(´;ω;`)
•(´;ω;`)人に声かけるの怖い•(´;ω;`)
•(´;ω;`)クラブってどうやったら入るんだろ•(´;ω;`)
•(´;ω;`)わからないことだらけだ•(´;ω;`)


そんな不安ばかりのなかTWをしていた時代が!!!!!

そう考えると、、、すごい時間の流れは速いなーって思います^^;


ゲーム内や放送でいろんな人と出会えるなんて21世紀な気がしませんか!!

私は21世紀だなと思います^^




~クラブ探しをされている方へ~


良かったら一度入部してみませんか!!
初心者でも優しいプレイヤーさんたちがあなたを待っています!^^★


以上!!白ルシでした^^ノノ

またまた~ノ^3^ノ












新年早々・・・

皆さんあけましておめでとうございます>ワ<
今年もよろっしゃっすwwwww  

あw白ルシでーすw


今年も素敵なTWライフにしていきたいものです(´・ω・`)

さてさて、新年早々・・・

securedownload

ヘラ・イース降臨!!!!


TW関係ねぇwwwwwwwwwwww

このPTでヘラにたどりつけるとリスナーさんから教えてもらい・・・
この後ぬっころされました•(´;ω;`)


回復ドロップなくなったらそりゃあ無理ぽ無理ぽwwwwwwwww


「え?なんでパズドラ?w」

そんな声が聞こえそうなのですが^^A;


ネタがねーんだよネタがwwwwwwwwwwwww

いやーこれは参りました。

放送でもパズドラ配信したいのですが、、、エア鯖が言うこと聞いてくれねぇwwwwwwwww

またパズドラネタになるかもですが・・・TWの方もよろしゃすっ!!


今年も健康に気を付けて楽しくTWしましょうぜ♪

改めてよろしくお願いします(__)




年中有休で放送!私のコミュです↓↓↓

http://com.nicovideo.jp/community/co1796000



良かったら参加してくださいノ^ω^ノ


それでは、、、良い一年を!!



白ルシでした(__)





アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
  • ライブドアブログ