モンテッソーリ教育

本日の天気は晴れ。
正午前まではお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてというホームページを見て過ごしました。これはかなりいまいちでした。
数日前からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット レッド E-PL3 DZKIT REDが気なっています。ただ、予算オーバーでどうしたものか思案中です。うじうじしている自分を変えたいです。
ランチはつけ麺を食べました。値段は600円しました。ウワサどおり美味でした。
TVでよく見る芸能人ブログantiの話題で盛り上がっているようですね。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。
ディナーはカレーにしました。食べれることに感謝です。
寝る前にはいつものように読書タイムでした。
今回読んだのは、マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人という本でした。いい感じに楽しかったです。
続いては説得の心理技術―欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!




livesdoor1livesdoor1  at 10:18  |  この記事をクリップ! 日記