February 05, 2007

アフィリエイトテクニック1 3

オプトインEメールリスト

オプトインEメールリストとは、要するに、あなたからのEメールを

受信してもいいですよ。といった人たちのメルアドリスト。

メルマガだったりニュースレターがその代表例。

もし、あなたが自分のオプトインリストを持っているなら、それこそが、

最も強力で最も簡単にアイフィリエイトコミッションをゲットするための

財産だ。

ここで重要なことは、メールでたった1発しか告知しないと、売り上げは

あまり上がらない。最低でも2〜3回のメールを1セットとして流そう。

コミッションの半分以上は、2通目、3通目から発生することに驚くだろう。

メールの文章は、アフィリエイトサイトが提供しているものをそのまま使うのが

楽だけど、最も効果があるのはあなた自身の言葉だ。

相手にとって役に立つコンテンツと、売り込みメッセージを混ぜて使おう。

あなたや他の人がその商品からどんな恩恵をうけたのかを話そう。

※お客の声を参照にするといい。

たった1ページの文章を書くだけで、

数万円、時には数十万円稼ぐことができる

わけだから、書かなきゃアホだ。めんどくさがってはいけないよ。

商品を自分が使っていたら、商品の感想やそれを使ったちょっとしたストーリを

話そう。ストーリーはとても効果がある。

例--------------------

それは昨日の晩のこと。

待ちに待ったインスタントセールスレターテンプレート集が届いた。

これはヤニクシルバーという世界でもトップクラスのインターネット

マーケターが作ったセールスレターテンプレート集だ。

箱の中身をあけると・・・

デ・

デカイ!

値段は結構安かったにもかかわらずすごいボリュームだ。

おお!

でも、実は僕はこのテンプレート集自体よりも、

ボーナスのツールボックスのほうが気に入っている。

なぜならそっちの方がセールスレターの部品(例えばPSなど)が

いっぱい詰まっているので使いやすいからだ。

これでセールスレターを書くのがだいぶ楽になりそう!

このでっかいマニュアルは僕の本棚にあっていつでも参考にできる

ようになっている。

あなたはもう持ってる?

http://www.123marketing.jp/yanik/indextrial.php?jvcd=6255

など。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星