癒し系シンガーIKE

ライブ活動は、youtubeで動画投稿、ネットライブなどを行っております。

皆さん、こんにちは!

オリジナルCDを3月中に制作する予定です。

ReadyForという会社のクラウドファンディングという仕組みを使って
行うのですが、CD制作費等に使う、目標金額8万円を達成すれば、
制作が可能になります。

皆さんに、ご協力いただきたいのは、1枚500円でオリジナルCDを
購入していただくことです。クレジットカードでのお支払となります。

プロジェクトページは、
https://readyfor.jp/projects/10955/preview 

で、1/16公開予定です。1/16より購入が可能になります。
※万が一、目標金額を達成できなかった場合は、購入された代金は
返金されます。ご安心ください!

皆さんのご協力をお願い致します。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

掲記プロジェクトの内容がほぼ決まりましたので、途中経過をご連絡致します。

下記URLをクリックすると、プロジェクトの内容が分かります。

https://readyfor.jp/projects/10955/preview



1月16日に公開予定です。公開されると、このHPから購入が可能になります。

皆様のご協力をお願い致します。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

昨日、SHOWROOMで、公式枠(ミュージック)デビューしましたので、
ご連絡いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

久しぶりの書き込みです。

今年に入ってから、ネットライブのために、夜更かしすることが多くなり、
もともと、夜はあまり強くないほうだったので、調子がくるっていました。

仕事が忙しくなってきたこともあり、ここ1週間で、朝型に戻している
ところです。

やはり、12時までに就寝したほうが、朝の調子は良いですね。

ネットライブは、なるべく夜12時までには終わるようにしたいです。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

ぼくの知っている限り、ネットでカラオケ配信できるサイトは
2つのみです。

kukuluLIVEとCabetube。

両方、約1年前に試してみた結果、kukuluが良かったので、
それ以来、ずっと、kukuluで配信しています。

しかし、原則として、著作権上、ネットで、カラオケ配信は違法です。

弾き語りであれば、歌った曲を申請すればOKなサイトは、
スティッカム、ツイキャス等多々あります。

kukuluは個人運営であることがら、かなりゆるいサイトなのです。
ぼくとしては、非常に貴重なサイトで、感謝しています。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

この度、簡易防音室(ライトルーム)を購入しました!

いままで、夜間歌うときは、ミュートマイクを使っていましたが、
どうも、音がこもってしまうため、思い切って購入を決断!

3月6日に届く予定です。

完全に防音になるわけではないですが、大きな声で歌っても
会話程度の大きさに音を軽減されます。

組み立て式ですが、ちょっと1人で組み立てるのには苦労する
ようです。

最近、PCも買い替え、大物買いが続いていますが、
後悔はしません。

仕事にも、趣味にも生かします。 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

お久しぶりの書き込みです。

おはようございます。

昨日、光回線を導入、ついでに、光電話(固定電話)も設置。
今まで、無線LANで行っていたので、大幅に通信速度と安定性が向上!

スマホは、格安SIM対応(月約500円)にしました。

やはり、光はいいですね!

申込から、約10日で導入できたのは、非常に業者の対応が早かったです。

au光、お勧めです! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

オリジナル曲「寂しくて」が、日本最大級の投稿型著作権フリーBGM・効果音音楽素材
オーディオストックで、審査通過し、販売開始しました。

歌ものでは初です。安物ですが、コンデンサーマイクを購入した甲斐がありました。

http://audiostock.jp/audio/69416 

よかったら、聴いてみてください!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

最近、弾き語りはほとんどしていません。

それは、単に、自分の歌唱力向上のため!

ボーカル講師をしている以上、日々の訓練は絶対に欠かせない!

また、音楽は楽しむもの。

ぼくは、カラオケで歌唱力向上と、音楽を楽しむことを、いまは、重要視します。

とにかく、歌唱力の向上、天辺はないと思います。

日々精進するのみです!

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

人の心を癒せるインスト作品として、制作した「癒しのJAZZ」が、オーディオストックというサイトで
販売開始となりました。

http://audiostock.jp/audio/68176 

ぜひ、お聴きください。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ