癒し系シンガーIKE

ライブ活動は、youtubeで動画投稿、ネットライブなどを行っております。

2012年06月

本日、HOTLINE2012の予選がありました。
ライブオーディションという形式でしたが、
2曲のオリジナル曲を歌いました。
1曲目は、ペニーレイン。
多少緊張して声が出にくかった部分もありましたが、
なんとか歌いきりました。
2曲目は、一度だけの人生だから。
ほぼ完璧な内容でした。
結果はどうなるかわかりませんが、よい経験になった
と思います。
まだ、1曲目から緊張感なしで歌うことはできませんが、
毎回ライブをするごとに場慣れしていると思います。
今度は、夢色音楽祭の出演になりますが、
よい準備をして、よりよい演奏ができるようにしたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

本日13:00からとお伝えしましたが、
14:00からに訂正です。
場所は、大分フォーラスB1Fの島村楽器です。
15:30くらいまで行われます。
大雨ですが、よろしかったら、見に来てください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

6月24日(日)13:00より、大分フォーラスB1Fの島村楽器にて
ライブを行います。
お時間のある方はぜひお越しください。
HotLine2012というライブオーディションで、
オリジナル曲を2曲ほど歌います。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

今日、別府のカフェ&ギャラリーピアノにて
フォークソングライブを行いました。
沢山のお客様が来てくれまして、大変歌いがい
がありました。
ライブの出来もまあまあで、今回は全てピッキング
奏法で行ったため、ギターの演奏も問題ありませんでした。
最初の2,3曲が若干声が出てない部分もありましたが、
自分としては満足できる結果となりました。
私にとって大変よい経験になったと思います。
マイクなしの素で歌う形式でしたが、なんとかできました。

さあ、来週は島村楽器のライブオーディションです。
頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

6月17日(日)19:00より、別府のカフェ&ギャラリー ピアノという喫茶店で
ギター弾き語りライブをします。
チケットは1ドリンク付1000円です。
場所は、 874-0904 大分県 別府市 南荘園町20 
電話番号は、 0977 21 7937 です。

70年代から80年代のフォークソングを中心にオリジナル曲を交えて
歌います。
お時間のある方はぜひお越しください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ