癒し系シンガーIKE

ライブ活動は、youtubeで動画投稿、ネットライブなどを行っております。

2013年07月

こんにちは。

ねとらじで、癒し系シンガーIKEがあなたの心を24時間癒します♪という
番組を、ほぼ24時間、毎日放送していますが、常に約3名のリスナー様
がいらっしゃいます。

この場を借りて、御礼を申し上げます。

今後もよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

おはようございます。

去年に引き続き、今年も、おおいた夢色音楽祭に出場
することになりました。2回目です。

10月13日(日)に出演予定です。

詳細が決まりましたら、またご連絡します。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

おはようございます。

夏の甲子園の大分大会を2日連続で見に行ったため、
日焼けで顔と両腕が凄く痛い状況になっています。

日焼け止めを塗っていくべきでしたw

そのため、痛みが引くまでは、ねとらじでのライブは
休止します。

なんとか、週末には再開したいと思っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

夏の甲子園 大分大会 決勝で、大分商業対大分上野丘は
17ー2で、大分商業が勝ち、甲子園行きを決めました。

大分商業の関係者の方、おめでとうございます。

そして、上野丘の野球部の選手は、本当によく頑張った
と思います。甲子園行きの夢を見させてもらい、感謝です。

また、新チームで、甲子園を目指して頑張ってください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

こんばんは。

本日、夏の甲子園 大分大会 準決勝 第2試合で、明豊対大分上野丘があり、
6-8で、大分上野丘が、31年ぶりに決勝に進出しました。

本日は、球場で観戦しました。
とても素晴らしい試合でした。

31年前も、大分上野丘は決勝に進出し、津久見と対戦し、残念ながら
甲子園には行けませんでした。31年前も球場で観戦しました。

明日の決勝戦は、強豪の大分商業ですが、生きてる間に、上野丘が
決勝に行くことは、もう無いかもしれないので、明日も観戦します。

精一杯、悔いの無い試合をして欲しいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

夏の甲子園 大分大会 準々決勝 佐伯鶴城対大分上野丘 
1-2で、大分上野丘のサヨナラ勝利!

これで、ベスト4進出。
明後日の準決勝は、見に行くぞ!頑張れ、後輩!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

夏の甲子園 大分大会 3回戦で、津久見対大分上野丘がありまして、
0-1で、大分上野丘が勝ちました。
なんと、15年ぶりのベスト8進出です。
明日、準々決勝は、佐伯鶴城と対戦します。
今日のような上野丘のエース梅木のピッチングが出来れば、
必ず勝てると思います。
頑張って応援したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

長年やってきました、IKEフォークソングライブというライブ名称を
変更することにします。

癒し系シンガーIKEがあなたの心を癒します♪に変更します。

IKEフォークソングライブという名前には、結構愛着があったのですが
ちょっと気分転換しようかなと思って。

いつもライブに来てくださっている方、引き続きご愛顧を
よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

おはようございます。

ねとらじで、IKEフォークソング24時間放送を行っていますが、
只今、4名のリスナーがいます。

この時間にしては、ちょっと多いので、嬉しいです。

今日は、朝から良い気分で過ごせそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

こんにちは。

最近、ヤフーチャットの音楽カテゴリーで、弾き語りなど
音楽ライブをする方があまりいませんので、改めて、
視聴の仕方を説明します。

まず、ヤフーIDを無料取得します。
それから、下記URLより、ヤフーメッセンジャーをインストールします。

http://messenger.yahoo.co.jp/

ヤフーメッセンジャーを立ち上げ、ご自分のヤフーIDでログインします。

チャットという文字をクリックします。

エンターテインメントの音楽を選択します。

ユーザールームを選択します。

その中に、IKEフォークソングライブという名前をクリックします。
(ほぼ毎日21時から22時まで)

これで、ぼくのライブが聴けます。ボイス可能にする必要があります。

ねとらじでも放送してますが、ヤフーチャットからのほうが、
会話しながら、ライブが出来るので、ヤフーのほうが嬉しいです。

ぜひ、ヤフーからも聴きに来て下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ