ライフライフ|生活まとめ2ch

義実家、子育て、恋愛、嫁姑、など日々の衝撃的な出来事や修羅場などをまとめた、生活系の2chまとめです。

    2015年05月

    Dot_phao_Tet_VietQ


    232: 名無しさん@おーぷん 2015/02/17(火)02:35:30 ID:qbe
    ようやく終わるので厄落としを兼ねて真夜中書き逃げしていく。

    ちょっとした行事で爆発系の花火を購入して玄関の靴箱の中に入れていた。
    それを近所のワルガキが花火がしたいってことで勝手に持ちだした。
    なぜそこに花火があるのかは私の子供が口にしたからと相手は言っるが私の子供は否定してる。
    どちらにしろワルガキが盗みだしたことは事実。盗みの手口は不明のまま。

    その花火で遊んでいて何を思ったか爆発系の花火を度胸試して手のひらで爆破してた。
    そしてワルガキが花火を握りこんで着火。
    手のひらがめちゃくちゃになる事故になった。

    そんなことが起こっていることを知らず、花火が無くなっていて私は自分の子供が持ちだしたと思い叱り飛ばしてた。
    子供は違うと否定していたけど考えられるのは子供しかいないと私が思い込んでいたため厳しく叱っていた。
    その怒りのまま夕食も済まして旦那に子供と話すように言っていた夜の11時ぐらいに来訪者が来た。
    それが手をふっ飛ばした子供の親だった。

    続きを読む


    athe


    378: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/22(月) 14:18:05
    愚痴言わせてください。 
    なんでうちの主人とコレが兄弟なのか不思議だ。 

    あんたが幼/女好きなのは知ってる。 
    でも、妊娠中の私(おそらく中の人は女児)に向かって
    「生まれたら自分には近づけないでくださいね。何するかわからないから」って言うか普通。 
    冗談に聞こえなくて気持ち悪いんだよ。 
    それからいつまでも夢ばっかり見てないで、早くバイトから正社員になって独立して、嫁と両親を安心させてやれ。 
    ちょっと具合悪くなったら重病だと思い込むのはやめろ。重病人はそんなに太れないよ。周りは失笑ものなんだよ。あんたがすぐにキレるから、適当に合わせて話してるけどな。 
    最後に、そんな人間の癖に嫁に向かって偉そうに説教してんじゃないよ。嫁も変なとこがあるけど、あんたよりはずっと大人だよ。 

    長文すみません。


     
    続きを読む


    2f34baa6


    624: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/01/29(月) 14:13:34 ID:/urSO6T/
    近所の公園に娘2歳を連れて遊びにいくようになったときのこと。 
    一人のママ(Aママ)が話しかけてくるようになり、子の年が一緒というのもあって仲良くなった。 
    Aママは明るくて面白い人だと思っていたが、だんだん本性を現しはじめた。 
    ある日公園に行ったら、Aママが泣いていて、何人かが話を聞いてあげてた。 
    おそるおそる近づいて話を聞いてみると、 
    「私は幼稚園の頃、友達の男の子を崖から突き落として○したことがある。 
    その子の名前は◯◯といって、M(私のこと。名前の一文字がその男の子と同じらしい)に 
    よく似ていた」 

    とのこと。 


     
    続きを読む

    bec5458d.jpg


    156: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/02/10(火) 15:28:45
    そういや「胃潰瘍」で入院手術したウトの一時退院祝いの晩餐が 
    こってりカルビ焼肉だったわ。 
    私が作った中華粥はトメに完全黙殺された。 
    ウトはカルビのおかげで未だに元気・・・なワケがない(合掌

     
    続きを読む


    l


    980: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/24(月) 05:59:46
    変な時間に目が覚めてしまったので 
    携帯からもうしわけない 
    おまけにトメじゃないんだけど。 
    昔に付き合ってた彼氏にごはん作ってあげたら、無茶苦茶美味いと喜ばれた 
    後日、彼母からご馳走したいと夕食に誘われた 
    緊張しつつ訪問して彼父母、彼、私で食卓を囲むが彼父、彼もが緊張顔 
    出てきた食事はミートソーススパ、のみ 
    ソースは缶詰臭でパスタは干からびたミミズを水戻したような感じ、食べたこと無いけど 
    彼は一人っ子だったし、はじめての彼女だった私は嫌われたのかと思い 
    会話も楽しめず帰宅した 
    次の日、彼氏に猛烈な謝罪を受けた 


     
    続きを読む


    pic-shop


    736: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/02/03(水) 13:40:41 ID:NFPCjovs
    今空いているようなので、フェイク込みで投稿させてください。 
    長い上にうまくまとめられませんでした。本当にすみません。 

    数年前、小さい店で働いていたとき、30代の太めの女性(Aとする)がアルバイトとして入ってきた。 
    Aは、面接の日にすぐに合格になったらしく、当日に自分から
    「店の前を掃き掃除させてください」と言って 
    掃除をしてから帰ったらしい。 
    それを聞いたときは、まじめなひとだと思っていた。 


     
    続きを読む


    umVEN


    547: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/04(木) 01:03:30 ID:sR5km26S
    自分「倖田來未の妹って…」(なんて名前だったけ?と聞こうとしたら) 
    相手
    「ムリムリムリムリ! 俺ああいうタイプ苦手なんだよね」 

    自分「今度の休みは…」(法事があるから会えない旨を伝えようとしたのに) 
    相手「ムリムリムリムリ! 俺バイトだから!」 
    自分「その日の夜は…」(久しぶりに実家へ帰るので友達と食事したい) 
    相手「ムリムリムリムリ! 夜は送別会だから! 俺そういうの大事にするから!」 

    会話が成り立たない。

     
    続きを読む


    q3


    19: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/26(木) 01:34:29 ID:qyQNSnP+
    初めて家にお邪魔した時の事。 
    完全に家の中だけで猫を飼っていて、とにかく臭い。 
    人間のトイレの中に猫のトイレもあって、猫のウ○コがそこに放置されている状態。 
    臭くて思わず吐きそうになった。 
    落ちた毛などの掃除もまともにしていない。 
    飲み物を出されればグラスにも猫の毛。 
    猫自体は躾もされていないのか、こちらが何もしていないのに本気で噛み付いてきた。 
    猫が外したらしい壁の画鋲を思い切り踏んづけてしまったし。 

    扉を開放したままなので、寝る時も猫が延々ウロウロ&走り回っている。 
    よく見ると壁やカーテンにおしっこをしている。 
    気になって一睡も出来なかった…。


     
    続きを読む


    mqdefault


    578: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/01/27(木) 20:10:03 ID:PUazR+MF0
    お互いに自分の車でファミレスに行って食事 
    喧嘩になったので「もういい、帰る」と言い、自分が会計を済ませてさっと店を出た。 

    イライラしながら運転していると彼女の車が後から物凄いスピードで追いかけてきて横に並び、 
    映画のように体当たりされて路肩に押し込まれて無理やり止められた。 

    ありえんと思ってバックして逃げると、今度は赤信号の先頭で止まっている俺の車を止めるために交差点のど真ん中に駐車して、 
    路上に下りて叫びだした時


     
    続きを読む

      ↑このページのトップヘ