ライフライフ|生活まとめ2ch

義実家、子育て、恋愛、嫁姑、など日々の衝撃的な出来事や修羅場などをまとめた、生活系の2chまとめです。

    2017年06月

    img_title02

    56: 名無しさん@おーぷん 2016/08/10(水)10:58:39 ID:Slg
    初めてカキコ。
    不慣れなのお許し下さい。

    自営業を初めて3年目。
    当時6年付き合って結婚する気だった彼氏に振られた。
    自営業のお客さんが詐欺師で仲間と見られて家宅捜査される。その繋がりで、被害者(会ったことも見たこともない人)から民事で訴えられる。
    など、私の精神面では耐えられないことが続き、壊れる(そんなつもりはなかったんだけど、今考えると壊れてた)

    いかんせん日銭もないので、デリヘルで働き出す。しかし待機時間が多く、持って帰れるお金は1日1万円。これならキャバの方がいいなと思い、キャバでレギュラー出勤。ますます壊れだす。
    寂しくなりホストにはまる。
    続きを読む

    7c5efdcedfc10100e681ae04ce4748a7



    454: 1/4 2012/09/12(水) 12:38:19.25 ID:RS/MFbX/
    幼稚園のお迎えの時、子どもが茶色の封筒持って、「夏祭りの写真出来たよ」と走ってきた。 
    一緒に立ち話ししてたAママが「写真できたの?え~見せて見せて」と子どもに話しかけ、 
    子どもが得意げに見せたら、 
    「あ、これうちの子もうつってるね。ちょうだい」といきなり子どもの手から写真をひったくった。 
    そしたら写真で、子どもの親指と人差し指の間の付け根がスッと切れた。 
    一瞬のことで、私も子供もびっくり。 
    子どもが「うわ~ん」と泣きだして、大騒ぎに。 
    パックリ切れたから病院に行って縫う事になり、診断書をもらった。 
    園では、一緒にいたママ達がAママのやったことを証言してくれた。



    続きを読む

    o0482029613792422107



    442: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/05(火) 10:11:11.59 ID:UZpP19RT
    私は黒髪、小柄、色白、童顔とは真逆の170センチ以上身長がある大女で、 
    純日本人なのにハーフと間違われる派手通り越したくどい顔立ち。 
    髪も結構派手だしよく原色着てる(淡い色やアースカラー、黒めの服は似合わないので)。 

    そんないかにも男ウケ最悪でもてなさそうな自分も、上で言われているのとはまた違う勘違い野郎どもに目をつけられることがある。 




    続きを読む

    51WJk4ki+BL



    344: おさかなくわえた名無しさん 04/06/25 15:42 ID:pxzl12rW
    今日はめっちゃ可愛い女の子と水族館行く約束してたんだ 
    そのためにバイトの休みを代わってもらったり。気合入りまくり。 

    「雨降ったから行かない。延期だね」 

    ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 
    ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 
    ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 

    めっちゃむかつくけどそれでも好きだ。 
    そんな自分の神経が分からん。



    続きを読む

    images



    401: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/03(日) 00:06:49.89 ID:XBm7TGY8
    恋愛妄想じゃない勘違い患者 
    看護師と患者の普通の雑談中に、患者が「看護師さんは結婚してるんですか?」 
    既婚であった看護師Aさん「独身ですよー」 
    一月後、患者の母が詰所の看護師長に怒鳴り込み「うちの子は、Aさんが独身だと聞いて喜んでいたのにどうしてくれる」 
    どうも、ごくごく普通に看護していた看護師に勝手に恋愛感情もったうえに、「これは自分に気があるんだ」と思い込み 
    既婚だと聞いて、勝手に落ち込んで、さらにw母に相談した模様 
    看護師長(男性)「看護師のプライベートは患者さんに関係ありません。本当のことを話す義務もありません」




    続きを読む

    78



    272: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/04(土) 11:58:34.51 ID:zYN2DtDM
    流れ無視して箇条書きで書き逃げ。一日のうちにあった出来事です 

    ・職場の近所にあるライバル店にお客さんが来店。○○という商品を探していたらしい 
    ・ライバル店がお客さんに○○の使い道をたずね、話をきいて「それなら△△という商品を買ったほうがいい」とアドバイス 
    ・でも△△はライバル店で扱っておらず、私たちの店にお客さんを寄越す 
    ・私たち、事情を知らずにお客さんに言われるまま△△を売る(扱っていて在庫もあったので) 



    続きを読む

    f01-1000x663



    700: 名無しの心子知らず 2012/01/10(火) 22:56:22.97 ID:cVgkjHf9
    お正月休みを利用してヨーロッパに行ってきた。 
    子は1歳3カ月と3歳半で大変だったけど、とってもいい子にしていた。 
    なのに、後ろの席の小梨オバサンのせいでぐずりはじめ。 
    こっちも旦那と二人で子をみてるとは言え、少しは休まないともたないし 
    食事だってするし、ちょっとくらい愛想よくしてくれてもいいのに。 
    あやしてくれなんて図々しいこと言わないけど、 
    1歳の赤の可愛らしいしぐさとかみても、にこりともしないなんて 
    これだから小梨高齢ババはって腹が立った。



    続きを読む

    20150525005542f7d_


    857: おさかなくわえた名無しさん 2005/11/23(水) 11:04:53 ID:huj8306b
    私が叩かれるのは覚悟の上で。 

    仕事関係の知人男性が、誕生日プレゼントを買ってくれると言ってくれた。 
    私には彼氏がいるんだけど、どうもその人の普段の言動からすると 
    私を狙ってるっぽい感がしていた。(彼氏いるのは聞かれた時に言ってる) 
    その人からはっきり告白されたら断ろうと思ってたけど、 
    お金持ちで年上だし、プレゼントくらい貰っちゃっていいかーと考えていた。 
    で、出先帰りにその人の車に乗せてもらってたら、 
    「プレゼント買ってあげなきゃだねー。お店寄っていい?」 
    キタ─(゚∀゚)─!なんて思いつつ、1万円以上の高価な物なら辞退しよう・・・と 
    肝に銘じて、連れて行かれたのは・・・。 

    イトー○ーカドーの婦人服売り場+下着売り場。 



    続きを読む

      ↑このページのトップヘ