balk
179:2013/10/13(日) 22:47:54.22 0 ID:
飯捨てる、暴力暴言陰口、私物横取り&捨てると香ばしい行動満載の糞トメ。
旦那や良ウト、コウト君がどんだけ〆ても馬耳東風。〆てから暴力に入るまでの最短記録約8秒。
堪忍袋の限界が来て、糞トメにDQN返ししたいと提案。3人とも二つ返事で「ヤッチマイナー」と太鼓判。

いつも通りに私にローキック入れつつ「美容院行ってる間に私の部屋掃除しとけ」とだけほざいて出かける糞トメ。
その間にDQN返し決行。

トメご自慢の『韓ドラコレクション★』のDVDを全部アッー!なモノにすり替えて、トメ専用テレビの音量を最大にした。
ついでにDVDプレーヤーのリモコンのボタンを再生以外利かないようにいじくっておいた。
どうせヘッドフォンで聞いてるから近隣のお宅には迷惑かかんないし。

最後にオマケでトメ車のカーステレオの中身を五木ひろしからSATSUGAIに入れ替え、こっちも音量を最大に(トメは徒歩で美容院に行った)。

全部完了してから30分くらいしたところでトメが戻ってきたので、
「お掃除終わりましたー、私達買い物行きますんでー」と行って4人でそそくさと家を脱出、そのまま車で近くのサイゼリヤに。
4人で爆笑しながらケーキセット食べて1時間くらい時間つぶしてから帰宅。

「今度こそキツく〆てやるから」と笑いながらウトさんがリビングに入った瞬間、吹っ飛ばされて床にぶっ倒れた。

ギョッとしてリビングの方見ると、トメが抜 き 身 の 日 本 刀持って立ってやがった。
180:2013/10/13(日) 22:50:43.34 0 ID:
糞トメは私を見るや「このガキぶっ殺してやらぁあああぁ」と金切り声で叫びながら日本刀振り回してこっちに突っ込んで来やがった。
旦那が止めようとするが、腰を殴られてあっけなくorz状態。私もボカボカ殴られ、悲鳴すら上げられずにうずくまった。
最終的にコウト君が全体重のっけたドロップキックで糞トメを吹き飛ばしてくれたおかげで殺されずに済んだ。

糞トメの持ってた日本刀はコウト君の部屋の模造刀だったんだけど、
それでも刀持って鬼神みたいなツラした糞トメを見た時は正直生きた心地がしなかった。

リビングには私の私物が全てかき集められてて、テーブルの上でバラバラに破壊されていた。
多分糞トメが持ってた日本刀でメチャクチャに殴られたんだろうな、と推察。

家族3人が怪我をするほどの所業をやらかしたことでウトさんの怒りも頂点に達し、糞トメと離婚に。
DVの証拠がきっちり揃ったのと旦那がテーブルの上で壊された私の私物の証拠写真を残してくれたおかげで、
驚くほどあっさりカタがついた。

ちなみに警察にはコウト君が糞トメ押さえつけてる間にあちこち痛いの堪えて「義母が刀持って暴れてるんです!けが人も出ました!すぐ来てください!(要約)」
っつったんだけど、「家の中だけに留めてくださいね、アハハー」でガチャ切りされた。ざけんなT県警。

DQN返しって実は命がけなんだな、とこの一件で思い知らされたよ……
181:2013/10/13(日) 23:03:48.81 O ID:
模造刀で人は殺せないだろ
ビビり杉
182:2013/10/13(日) 23:08:28.77 0 ID:
え、木刀だって人を殴り殺せるのに、模造刀じゃ無理なの?
模造刀ってぺらぺらのアルミ箔重ねたみたいなもんなのか?
183:2013/10/13(日) 23:11:03.76 0 ID:
>>179
「リモコンのボタンを再生以外利かないようにいじくっておいた」

どうやってやるの?
184:2013/10/13(日) 23:12:36.61 O ID:
T県警…富山?
185:2013/10/13(日) 23:15:23.40 O ID:
富山にサイゼリアあるの?
186:2013/10/13(日) 23:16:29.51 0 ID:
なんでそんなバイオレンスジャックみたいな
暴力だけが正義みたいな家庭と地域で生きてるの
187:2013/10/13(日) 23:18:09.82 0 ID:
トメはラオウみたいな筋肉なの?
188:2013/10/13(日) 23:19:58.05 O ID:
>>185
富山にはあるけど徳島にはないな。
189:2013/10/13(日) 23:45:18.26 O ID:
T県警
鳥取?
まあなんにせよ、縁が切れて良かった
190:2013/10/13(日) 23:51:57.84 P ID:
素直に離婚に応じて、どっかいってくれたとは考えられん…
191:2013/10/14(月) 00:01:26.54 O ID:
つーか嫁イビリに暴力が伴う状態で同居を続けてたってのが
ウトは婿養子でトメが資産家で息子夫婦は寄生虫でなきゃ考えられないんだが
192:2013/10/14(月) 00:17:08.06 O ID:
ラップの芯ですら叩かれたら痛いのに。
警察何やってんだ
193:2013/10/14(月) 00:23:25.49 0 ID:
模造刀は斬れないが刺せるぞ…
無事で何よりだ
194:2013/10/14(月) 00:28:30.82 P ID:
>>183
分解して、スイッチの裏に接点があるでしょ、そこにセロテープ貼る。
押してもスイッチ効かない。
195:2013/10/14(月) 00:32:56.65 0 ID:
T県警じゃなくてTさんを呼ぶべきだったね
196:2013/10/14(月) 00:43:17.28 0 ID:
栃木じゃない?>T県警
198:2013/10/14(月) 00:56:15.18 O ID:
>>195
破!!
199:2013/10/14(月) 01:03:44.32 0 ID:
>>182

合金なのでペラペラではないですね
刃はついていないのですが、それなりに切れます
稽古で腕を切り、傷が消えないので
200:2013/10/14(月) 01:05:03.56 0 ID:
まごうことなき修羅場だから間違ってないが、DQN返しスレの誤爆ですか?
201:2013/10/14(月) 01:05:39.61 0 ID:
犯人が持ってるのが本物の刀だったら警察に電話なんかかけられないからな。
刀みたいに先を尖らせた鉄の棒を振り回してると言えば扱いは違ったのかな。
203:2013/10/14(月) 04:57:04.55 0 ID:
千葉栃木徳島富山、あとどこだ
204:2013/10/14(月) 05:19:17.33 0 ID:
東京
205:2013/10/14(月) 06:08:10.66 0 ID:
・・・ちば・・・?

・・・東京県警・・・?
206:2013/10/14(月) 06:27:18.37 0 ID:
>>205
東京はK…いや何でもない
207:2013/10/14(月) 06:28:55.66 0 ID:
鳥取
208:2013/10/14(月) 06:38:14.56 0 ID:
>>207
そんな県は
聞いたこと無いぞ
行ったこと無いぞ
見たこと無いぞ

噂には聞いたことはあるが、現存するのか?
都市伝説じゃないのか?
209:2013/10/14(月) 08:00:29.91 O ID:
>>207
だから、サイゼリアがある県だでば
210:2013/10/14(月) 09:03:56.19 0 ID:
>>203
千葉って…
211:2013/10/14(月) 09:38:45.09 0 ID:
ティバ(・∀・)ケンケイ!!
212:2013/10/14(月) 10:22:29.34 0 ID:
ローマ字には大きく分けて日本式とヘボン式と言うのがあってだな
日本式は千葉をtibaと表記する
chibaとするのはヘボン式
だから間違いではない、ひとつ利口になってよかったな
213:2013/10/14(月) 10:31:36.16 0 ID:
C県警なんて書いたら、その時点で特定される



【らいらい※】激しい、、、