img_1 (27)



20: ななしのいるせいかつ 2005/05/16(月) 15:18:02
うちのママンこの間張り切ってお好み焼きを 
作ってくれたのは嬉しいんだけど、桜海老を 
大量投入…。 


 


「いっぱい入れた方がおいしいから」って 
ものには限度というものが、どこ切っても 
桜海老が顔を出すうえに口に入れると 
ちくちくちくちくちくちくちく刺さるー。

21: ななしのいるせいかつ 2005/05/16(月) 17:32:45
>>20 
>どこ切っても桜海老が顔を出す 

想像した。うけるw

22: ななしのいるせいかつ 2005/05/16(月) 18:14:32
>ちくちくちくちくちくちくちく刺さるー 

想像した。笑っちゃった。

23: ななしのいるせいかつ 2005/05/16(月) 20:26:56
>>20 
うちの母が作った栗ごはんを思い出した。 
大サービスなのかなんなのかとにかく異常に栗が多い、もう半分以上栗。 
そりゃまあ栗好きだけどさ(´・ω・`)

24: ななしのいるせいかつ 2005/05/16(月) 20:30:19
栗のイガイガも入っていたのかと思ったよ

25: ななしのいるせいかつ 2005/05/16(月) 20:44:53
>>24 

昔、まんがで読んだ気がする。

26: ななしのいるせいかつ 2005/05/16(月) 21:38:26
我が家では栗ゴハン栗抜きが良く出た。

27: ななしのいるせいかつ 2005/05/16(月) 21:43:59
>>26 
それは「ゴハン」以外に何が入っているのか、そこんとこを詳しく

28: ななしのいるせいかつ 2005/05/16(月) 21:56:37
ゴハンと塩?

30: ななしのいるせいかつ 2005/05/16(月) 21:57:24
ごま塩ごはん



【らいらい※】ちくちくするほどの桜海老ってなんか豪華。