1 (2)



467: ななしのいるせいかつ 2005/04/03(日) 21:37:33
おからスパ来ました・・・ 

もう本気で一人暮らししようかと、でもこれも愛情なんだよね 
みつ子さん・・・




468: ななしのいるせいかつ 2005/04/03(日) 23:40:56
>>467 
おからスパは旨い!! 






と、無責任に言ってみる。

469: ななしのいるせいかつ 2005/04/04(月) 01:27:05
シチューにしらたきはいってた。 
味的には問題なかったんだが、 
ずるずる食いながら、色々考え込んだ。

470: ななしのいるせいかつ 2005/04/04(月) 02:35:59
おからスパだの白瀧シチューだの。 
なんで母親の想像力ってヤツはそんなに自由奔放なんだ。 

471: ななしのいるせいかつ 2005/04/04(月) 02:44:31
>>470 
ママンの愛は闇鍋状態だから。 
とりあえず、何でも食べさせたい母心。 
その母心が、全てにおいて優先されるのです。 
えぇ、味のバランスなんかよりも、ずっとずっとね…

472: ななしのいるせいかつ 2005/04/04(月) 09:47:58
母心及び母脳内内訳 
 ・あふれんばかりの愛情 
    ←これがすべての元、原動力 例え間違えた方向にでも、全力挙げて 
     まい進する為のエンジン部 
 ・「栄養」に関する知識 
    ←「味」「バランス」等の項目より前面に出始めると危険 
 ・経済状況 
    ←材料が規定されたり、具材の斬新な置き換えというか横滑りのような現象が起きる 
 ・刺激 
    ←365×3、一年で考えてもこんだけの回数料理しているとやはり目新しいものへの 
     傾倒などが起こるのは必至かと 


蛇足で「ぐざい」と打って変換キーを押したら「ξ」「Ξ」←こんな記号が出てきて驚いた件について追加

473: ななしのいるせいかつ 2005/04/04(月) 12:19:05
>>472 
冷静で分かりやすい分析ながら母上への愛情も感じられます

474: ななしのいるせいかつ 2005/04/04(月) 14:31:16
>>469 
しちゅーをつくりましょっ♪ 
玉葱人参ジャガイモお肉を炒めて~ 

  *母脳内ではこの時点で肉じゃがへのスリップが起き、 
    無意識に冷蔵庫の白滝が鍋に投入されるが、 
    脳の表層では未だシチューを作っていることになっている。 



475: ななしのいるせいかつ 2005/04/04(月) 15:21:44
>>474 

新手のスタンド攻撃じゃないのか?ソレ。

476: ななしのいるせいかつ 2005/04/04(月) 15:21:49
スリップワロスw




【らいらい※】おからスパにももうちょっと触れて欲しかったがどっちにしてもまぁ食えりゃいい気もします。