4432880c5d9a5ea6dce13e1feb3c83a4



400: ななしのいるせいかつ 2005/06/17(金) 21:53:22
味噌汁に餃子 
漫画に載ってて美味しそうだからやったって言うけど 
その漫画が「あたしんち」 
おいおいあんなDQN母の真似するなよ・・・ 

 


401: ななしのいるせいかつ 2005/06/17(金) 21:55:51
>>400
うちやるよー。
晩御飯の餃子が残ると、次の日の昼飯に餃子の味噌汁が出て来る。
普通にうまいよ。

403: ななしのいるせいかつ 2005/06/17(金) 22:00:58
餃子味噌汁にごま油垂らすと( ゚Д゚)ウマーだよ。
辛いの好きならラー油も( ゚Д゚)ウマー
ってスレ違いだねw

404: ななしのいるせいかつ 2005/06/17(金) 22:08:06
餃子味噌汁食べたことないけど、ちょっとなあ……にんにく臭いんじゃないのかなあ。
余った餃子の皮を切って入れるのはおいしいよ。

405: ななしのいるせいかつ 2005/06/17(金) 22:21:44
>401
「あたしんち」のおかあさんみたい

419: ななしのいるせいかつ 2005/06/18(土) 22:05:45
>>405
>>400嫁。ちゃんとあたしンちって出てるぞ。


【らいらい※】味噌汁だのシチューだのカレーだのの具にいちゃもんつける子供は育てたくない。