v1251026156



761: ななしのいるせいかつ 2005/10/23(日) 07:50:00
日曜日なのに出掛ける俺の為に 
オニギリ作ってくれた気持ちは嬉しい 
しかし中身がプチトマトって何?! 
一瞬プシュっと弾ける気持ち悪さに吐きそうになったよ。

 


762: ななしのいるせいかつ 2005/10/23(日) 10:03:47
>>761
梅干の代わり?
うちはこの前、ポテトサラダにトマト入ってた。
ニンジンきらしてて彩りが足りないからって‥‥

765: ななしのいるせいかつ 2005/10/23(日) 12:38:50
>>762
俺の家は普通にトマト入ってるが・・・俺の家って変なのか?

768: ななしのいるせいかつ 2005/10/23(日) 14:07:20
>>762
私んちも普通にトマト入ってるよ。
こないだ彼氏にお弁当のおかずとしてプチトマト入りのポテトサラダ作ったけど
特別なんも言われなかった。もしかして
なんでトマト入ってるねん!
って思ってたのかな(´.ω .`)

774: ななしのいるせいかつ 2005/10/23(日) 15:56:08
>>765
>>768
よそんちのポテトサラダ知らないや。入ってるの?
うちのママンが作ったのは、ぐちゃぐちゃに練り込んであった。
ポテトがピンク色だったよ (´・ω・`)

776: ななしのいるせいかつ 2005/10/23(日) 17:01:46
>>774
それが入ってるんだよな。
まだプチトマトがそのまま入ってるんならかわいいが、普通トマトをスライスしたのが入ってると・・・・・
ある意味地獄を見てるような気がする。


【らいらい※】トマト嫌いにとってはまさに地獄絵図ですがそうじゃない人にとってはどうなんだろう?