img_0



19: ななしのいるせいかつ 2005/10/30(日) 21:49:22
ママン直伝、今からの時期にぴったりの料理。 
温州みかんで簡単おかず。 
丁寧に房をばらし、おもむろに醤油をかけます。 
ハイ出来上がり。 
以外にご飯に合うのよ、コレ。 


 


21: ななしのいるせいかつ 2005/10/31(月) 00:04:31
>>19
ネタだよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

22: ななしのいるせいかつ 2005/10/31(月) 00:14:38
>>21
ほんとだよ。
さっぱりして、酢の物とかより優しい味。
抵抗あるなら、デザートとして食べてみて。
ウマー!だよ。

23: ななしのいるせいかつ 2005/10/31(月) 00:50:47
>>22
『抵抗あるなら、デザートとして食べてみて』
…いや…そういう問題じゃ…(゚Д゚;)

26: ななしのいるせいかつ 2005/10/31(月) 06:08:11
オカズじゃないが、冬になると、ミカンを焼いたのを食わされる
皮のまま 真っ黒に焼いてあって剥いて食べるんだが
熱いし不味い!
これ食っても風邪ひくし不味いし、ママンもう勘弁して~


【らいらい※】この後スレ民さんの焼きみかんの思い出が繰り広げられてましたが…普通にそのまま食べたい派です。