24aeea580d478f468e654e3b11ca75f1_400


147: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 20:31:08
デブ経験者にもっと食べ物に関するルールを聞きたい。 
この食べ物はこう食べなければならない、 
この食べ物はこういう買い方をしなければならない、 
飲食店では、こういう注文がデブセオリー、 
みたいな感じのルール。

 


148: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 20:32:22
最後の1個は俺の物

149: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 20:34:20
米だけはいくら食べても太らない

150: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 20:34:59
同じ値段なら大きい方や量が多い方を買う

151: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 20:37:44
券が欲しいのでドーナツは10個以上まとめて買う

152: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 20:57:38
果物はビタミン豊富で美容にいいのでいくら食べても太らない

153: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 20:59:43
アイスクリームは太らない
と言いつつ、ハーゲンダッツを食べる

154: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 21:17:10
誰かに取られると大変なので、急いで食べなければならない

155: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 21:25:40
ダイエット番組を見れば痩せる

157: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 21:42:34
菓子パン&コーヒー牛乳が3時のおやつ

156: そらまめ 2005/11/09(水) 21:33:03
・肉を食べると自動的に筋肉になる
・寝る前に「さっき食べたものが栄養になりませんように」って
お祈りすると、太らない
・服をキメれば太ってみえない
・どうしても細くみせたかったら、いずれ整形で足を
つぎはぎにしようと考えている
・脂肪吸引すれば、即スリムになれるから無理して
痩せなくていい
・アメリカのでぶはホンモノのでぶ。日本のでぶは普通体型に
はいる
・でぶ専がいるから、特にやせなくてよい

158: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 21:45:33
>>156
たしかに、ホントのデブ=アメリカにしかいない、って思ってるみたい。

161: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 21:52:36
あ、上の方でも出てたが、痩せる気になればいつでも痩せられるというのは思っていた。
実際、痩せられたが。考えていたよりも簡単だったよ。

164: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 22:02:00
つまみ食いにカロリーはない

165: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 22:06:13
抹茶味のものは健康にいいからいくら食べてもいい

166: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 22:08:17
さつまいものパン…芋は野菜だから健康的

ケーキ屋さんやベーカリーで3個以上買わないと失礼。

168: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 22:14:00
代謝が悪いから仕方がない

169: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 22:18:10
おいしそうに物を食べている私って可愛い

170: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 22:22:13
体重計に乗らなければ体重は増えない
 
171: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 23:08:56
>>156
お祈りとデブ専ワロタwww
ありそう。

>>166
失礼ワロタw
自分が食べたいだけなのに、ていのいい言い訳だね。

さすが、リアルさんからの意見は一味違う。
ネタじゃお祈りとか店に失礼とか絶対思いつかない。
本物は切れ味が違うね。

173: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 23:34:03
食べなければいけない理由を常に探している

174: スリムななし(仮)さん 2005/11/09(水) 23:44:59
>>173
なんかちょっとカッコイイな。
俺より強い奴に会いに行く、的な求道者的なかっこよさがある、
と思ったけど、良く考えてみたら全然ないな。


【らいらい※】泣きそうになった。