kakigohan



919: ななしのいるせいかつ 2006/01/24(火) 17:18:49
昨日の夜ご飯は、 
前日の鍋の材料の残りの春菊とマロニーちゃんが入った豚汁と 
グリンピースと牡蠣の炊き込みご飯でした。 

豚汁はまず見た目が悪いし、炊き込みご飯の具はどっちかだけにして・・・。 

 


920: ななしのいるせいかつ 2006/01/24(火) 18:53:21
>>919
見た目は悪そうだけど取り合わせ的にはおいしそう。
今からお前んち行って飯食っていい?

921: ななしのいるせいかつ 2006/01/24(火) 22:13:44
>>920
スマン、言葉不足だったな。
炊き込みご飯の方は味が濃すぎて、
これおかずにご飯3杯いけそうな味だったし、
豚汁は春菊の味なのか他に魅惑の食材が入っているのか、
パセリみたいな臭みというか臭いがした。

それでもいいなら食べに来てくれ。


922: ななしのいるせいかつ 2006/01/25(水) 09:23:57
高血圧になりそうだな

923: ななしのいるせいかつ 2006/01/25(水) 12:15:29
味付けなしのグリンピースのみの混ぜご飯食わされた俺よりマシ


【らいらい※】ママンご飯を愚痴るのはいいが、時々「ならば貴様が作ってみせよ小童めが!」と言いたくなる話もあります。これはギリギリ…