afdc96d5e54cdb61b06d44ae9e5e1253



169: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/10/14(水) 16:29:00
私バツ1。元旦那はほんと糞で、浮気借金当たり前。 
旦那の借金返すため、昼も夜も働いてた。 
元トメは「夫婦は助け合うもの」ってスタンスだったから、一切お金に関してはノータッチ。 
私が返済しても旦那がまた借りる→で、最終的には借金は550万になってた。(ちなみに元旦那の手取り13万。私は昼と夜合わせて30万くらい) 
もう心も身体もボロボロだったけど、自分が助けてあげなきゃ!という妙な使命感で毎日毎日働いてた。 




そんなある日、夜のお店にある男性がお客として来た。 
「先輩に連れてこられたけど、こういうお店は初めてなので、お喋りだけでもいいかな」と。 
ほんわかした雰囲気の背が高い人。なんだか妙に惹かれて、いっぱいいっぱいお喋りした。 
最後にはなぜか涙が出てきて、その人に「?!」って焦ってたのは覚えてる。 
「また来るよ」と言われたけど、こういう店にお金を落としてもらうのが申し訳無くて断ったら「じゃあ話だけでも聞くからよかったら電話ください」と連絡先を渡されてその日は終わった。 
続きます。

170: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/10/14(水) 16:36:08
続き 

でもこっちは既婚者だし、なかなか連絡出来なくてなんだかんだで一ヶ月。 
その矢先、元旦那が事故った。車検切れの車で小学生の女の子を轢いた。 
そして逃げた。現場に戻った旦那はあっさり捕まったけど、女の子は怪我も何もしてなかったので、被害者の親御さんは不問にしてくれたけど、当然罰金はあるわけで。 
それも私が支払った。もう貯金は0だった。 

もう何も考えられなくなって3日ほど実家に帰った。 
でもあまり仕事を休むわけにもいかず、旦那の住む家に帰ったら 
女がいた

171: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/10/14(水) 16:49:05
続き 

それも凄いブスだった・・・・ 
二人を正座させたまま旦那のバッグを漁ったら、出てくる出てくる○撮り写真。 
あと私に出張と言って小遣いせびった日、二人で旅行行ってた。 
こっちは新婚旅行すら行ったことなかったのに。 
そこでやっと目が覚めて緑の紙召喚。 

あっさり別れることは出来たけど、私も夜の店勤めがバレても困るので慰謝料はもらわなかった。 

しばらく放心状態でボーっとしながら働いてたある日、夜の店に連絡先を教えてくれた人の先輩というお客さんについた。 
「あいつ凄い心配してたよ。元気にがんばってるかなって。でもお店に来るなって言われたから行けないって言ってた」と教えてもらった。 

その日の夜に電話してまたいっぱい話聞いてもらった。 

その後夜の店も辞め、昼の仕事も順調になって2年後、その人と一緒になった。 
今年で10年になる。いまだに彼は救いの神様だったと思ってるし、変わらずずっと大好きだ。 

当時のストレスやらなんやらで子供が出来ない身体になってるけど、それでも大事にしてくれるから本当に今の自分は幸せだと思ってる。 

ちなみに元旦那は今はどうしてるのかはわからない。会社は無くなってた。 

長々とごめんなさい。 

別スレにまちがえて書き込んだけど削除の仕方がわからないので放置してます・・・


172: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/10/14(水) 17:57:19
いい人と出会えてよかったね
幸せがずっと続きますように



【らいらい※】前向きで良いと思います。幸せになぁれ…