093f78e6



858: スリムななし(仮)さん 2005/12/01(木) 15:42:05
昨日夕飯を一緒に食べる約束をした友人(デブ)を迎えに家までいった。 
これから食事やっちゅーのに、何でケーキ出してくるのさ? 
「さっき昼ごはん食べたんだー」と言いながらなんでケーキ食べてんのさ? 

 



で、「ちょっとー、さっきのケーキのせいで、全部食べれないよー」と私が残した
食事を何であんたが食べるのさ?ダイエットしてるんじゃなかったの?
さっき私のブーツ(オnew)をためし履きしたね?入るわけないじゃん!
無理にチャック上げるからチャックの調子が悪くなっちゃったよう!

860: スリムななし(仮)さん 2005/12/01(木) 16:01:56
>>858
これわかる。
お昼ご飯一緒に食べようと約束してぽちゃの子の家に遊びに行くとき、
奮発してパン屋さんの豪華な全粒粉サンドイッチとか友達の分も買っていくんだけど、
もうすぐお昼なのに、座ったとたんに、大福とオレンジジュースが出てきてびっくり。

お昼になって、いざサンドイッチ食べようとしたら、普通にスパサラとかチキンとかスープとか
持ってこられてまたびっくり。さっきの大福から間髪入れてないのにorz
さらに3時になったらカルピスと甘いココアとクッキー。
もてなしてくれてるのはわかるんだけど、なんかもう、
その3時間あまりで、摂取カロリーが軽く1200kcal超えた事実に驚愕した。


861: スリムななし(仮)さん 2005/12/01(木) 16:42:43
>>858
残したらもったいないってまさにデブの考えだね。
カロリー余計にとってピザになる方がよっぽど損なのがわからないんだよな。
友人と言ってる人をこんな謎スレに書いて馬鹿にしてる君も性格ブスだけど。


862: スリムななし(仮)さん 2005/12/01(木) 16:55:51
>>861
思ったw
ちょっとデブの同情w

863: スリムななし(仮)さん 2005/12/01(木) 17:45:31
>>858
>>860
それは最大級の歓迎だよ。
自分がされて嬉しいことを他人にしてあげているだけ。
そういう場合は無理してでも食べるのがマナー。
そんなにしょっちゅうデブの家に行くわけじゃないんだから。

864: スリムななし(仮)さん 2005/12/01(木) 18:01:59
歓迎なのは分かるけど、限度があるよな・・・
物理的に胃に入らんよ・・・
仕方ないので、本当に満足した顔をして、「お腹いっぱい!!」とお礼を言う。
そうすると満足してくれる人が多い。

これだけだとスレ違いなので、脳内ルール。

コーヒーや紅茶に入れる砂糖やミルクはカロリーにカウントしない。
ピザだった頃の自分です・・・


【らいらい※】太るには理由があるんだ…ある…んだ…よ…