201502032131717thumb



898: スリムななし(仮)さん 2005/12/02(金) 14:09:33
★最近のおれ★ 
部活も止めたし帰り道なんとなくコンビニ寄る 
→入って何も買わずに出るのが出来ない。チキンだから 
→適当にジュースとコーヒーゼリーか何かカップ系のデザート買って帰る 
→食う。意外と腹いっぱいになる 
→予備校行く 
→帰り道、なんとなくまたコンビニ寄る。寒いから汁粉ドリンク買って飲む 
→家では親が当然のように夕飯用意してる 
→別に腹へってないけど食べなかったら悪いから食べる 
この生活リズムによって痩せ型→ややポッチャリな感じに太ってきた

 


899: スリムななし(仮)さん 2005/12/02(金) 14:26:41
>>898
目的もないくせにコンビニに寄ること自体をやめればよい。

900: スリムななし(仮)さん 2005/12/02(金) 14:28:56
しかし、最近のガキは金持ってるなあ。
俺が学生の頃は「なんとなくジュースとコーヒーゼリー」なんて贅沢する金なかったぞ。
898は一体月にいくら貰っていくら使ってるんだ?

904: 898 2005/12/02(金) 15:03:34
月に5000と、その日その日の弁当代を毎日500円くらい。
ワックスとかシャンプーとかの化粧品とデート代ですぐ消える。
たまに昼飯抜いて金ためて服とか買うくらい。
2000円以上手元にあるときはコンビニでいろいろ買ってしまう。
おれの場合、あまり多く食べれないのに「コレうまいかも」と思ったの
買っちゃってすぐ満腹になるのにもったいないから食べて自滅するタイプ。
コンビニはお気に入りの女子大生っぽい店員さんを見るためつい寄ってしまうw

905: スリムななし(仮)さん 2005/12/02(金) 15:40:21
じゃあ、なんとなくっていうのは嘘なわけだ。


【らいらい※】コンビニエンスストア…それは魔窟…