o0480036012710776188



305: スリムななし(仮)さん 2005/12/15(木) 23:21:56
その時はまっているものを毎日大量に食べてしまうという同僚(160センチ67くらい?) 
ある時さんまにはまっていたらしく、3食計6匹毎食食べていたらしい。 
ついでにごはんも沢山たべてしまい(…)太って困ると相談を受けた。 

 


「うーん、朝から2匹も食べるのはどうかとおもうから、
 せめて毎日夕食に1匹食べるとかにすればいいじゃん」
といったらすごい形相で
「さんまは今が旬なんだよ!!今食べないでいつ食べるのさ!!!」
と怒鳴られた…じゃあお前今痩せないでいつやせるんだよ…

306: スリムななし(仮)さん 2005/12/16(金) 00:08:59
>>305
そこまでいくともはや宗教に近いな。
「食べなければならない」という義務感というか。

308: スリムななし(仮)さん 2005/12/16(金) 00:39:24
>>305
ご飯食べなきゃ良いじゃん

309: スリムななし(仮)さん 2005/12/16(金) 01:33:38
>>308
いいか?
食べるの我慢できるなら巨にはなるまい。

310: スリムななし(仮)さん 2005/12/16(金) 01:37:04
>>309
ナルホド☆


【らいらい※】食欲をセーブできてかつその食生活を維持できたら人は必ず痩せる…そう思ってた時代が…いや、なんでもない。