brain45



313: ななしのいるせいかつ 2006/03/06(月) 14:37:40
…………。 
この板みて、おかんは衝撃母なのだと知った。 
今まで、食えると言い聞かせて食べたもの多数発見… 

いや、たまになんだ。いつもじゃないんだ。 
今朝、食パンにトウバンジャンを大量に塗っつ焼いたのが食卓に出た。 
ケチャップかと思い一口食べて口がしまらなかったお(´・ω・`)

 


314: ななしのいるせいかつ 2006/03/06(月) 14:43:36
>>313
トウバンジャンのパン…
無事だった?

316: ななしのいるせいかつ 2006/03/06(月) 14:58:57
お前ら可愛そうだなwwwwwwwww

俺のオカンは栄養士と調理師資格持ってて、レストランとか学校給食とかいろいろ経験あるせいか
いっつも飯がマジウマイ。ほんとレストラン並にウマイ。
そこいらの安物食材をマジックみたいに美味しく料理してくれるマジ感謝。

まずい野菜とかも味付けて炒めてくれたりして喰えるようにしてくれるし
カップメンばっか食べてるとしばいてくれるし良かった。

いきがって、俺は高校出て1人暮らし始めたけど、思い返すと、もうちょっと実家に居たかったな。

317: ななしのいるせいかつ 2006/03/06(月) 15:00:25
カエレ(・∀・)!!!!!

318: ななしのいるせいかつ 2006/03/06(月) 15:33:07
>>316
そりゃうまかったかも知れん。
しかし、面白みがナイな。
やはり、日常生活で笑いの取れるおかんじゃないとな。












カエレ(・∀・)!!!!!

320: ななしのいるせいかつ 2006/03/07(火) 00:15:55
>>316
一生ママの飯でも食ってろ ノ(゚∀゚*川

321: ななしのいるせいかつ 2006/03/07(火) 00:46:58
>>316
そんだけ料理がうまいお燗がいて、お前はなぜ何も学ばない?


【らいらい※】自分には関係ないスレに出向いて趣旨に反する自己主張をぶちかます人って…とりあえず将来結婚したらママンのご飯サイコー!で離婚されるんだろうなと勝手に思った。