imgacabf04fzik5zj



145: ななしのいるせいかつ 2006/05/26(金) 06:46:42
小学二年生の秋の遠足。楽しみなのはやっぱ弁当。食事の時間になり喜んでふたをあけたら、 



中には白いご飯と… 




ホイル焼きにした松茸が丸ごと一本… 



ちなみに、味付けはなし! 
 


せめて、ご飯にふりかけでもかかっていれば…orz

146: ななしのいるせいかつ 2006/05/26(金) 14:33:57
お母さん奮発したんだね・・・

147: ななしのいるせいかつ 2006/05/26(金) 15:32:28
松茸ご飯にしてあげてほしかった。

149: ななしのいるせいかつ 2006/05/26(金) 18:12:35
>>146
そうなんですよ(汗)
あんな豪華なお弁当の子いなかったでしょ?と、自信満々でしたよ…orz


>>147

そんな贅沢はいいません。せめてぽん酢かしょうゆを入れてくれれば(汗)


小学生には、松茸なんてカビ臭いデカイ椎茸くらいの価値しかなかったですょ。


【らいらい※】確かにポン酢か醤油は欲しいところ。