23322a511737663c4837d0c59b0bfb81f2c565ef



327: ななしのいるせいかつ 2006/06/19(月) 23:54:13
おかんではないんだが。 

消3の夏。帰宅すると、白い液体がグラスに入ってテーブルに置かれていた。 
氷も浮かびストローまで刺してあって、見るからに涼しげ。 
台所では4歳上の姉が米を研いでた。 
「ねーちゃん、これカルピス?飲んでいい?」ワクテカな俺に対し、ねーちゃんはただ一言 
「飲んでいいよ」とだけ答えた。 
 


よっしゃぁ!カルピスキタ―(・∀・)―!!
喉が乾いてた俺はすごい勢いでグラスの中身を飲み干し、

次の瞬間吐き出した。

味なし、ニオイややあり、粉っぽい。
どう見ても米の研ぎ汁です。本当に(ry

姉に食ってかかると「私、カルピスだなんて一言も言ってない。あんたが飲んでいい?て聞いたからいいよって答えただけ」
ねーちゃん…orz


328: ななしのいるせいかつ 2006/06/20(火) 01:12:02
なんだそれ姉トラップ? こえーな。引っかけようとして用意してたってことだもんなー。
でもまあ米とぎ汁で良かったじゃん、食物だしね。

329: ななしのいるせいかつ 2006/06/20(火) 03:54:05
ムトーハップじゃなくて良かったな。w

331: ななしのいるせいかつ 2006/06/20(火) 08:55:15
お姉さんを下さい。


【らいらい※】ベタとは思いながらも、昔全く同じ事を妹にしたのを思い出してまとめてみました。全国の弟妹でこのトラップに引っかかった人って何割ぐらいいるんでしょうね。