nTSfo



59: おさかなくわえた名無しさん 04/04/05 02:39 ID:7lYR8peF
高齢未婚小梨にえんえんと自分の子供の話ばかりするDQN主婦の神経がわからん、、、 
DQNだから仕方が無いか




60: おさかなくわえた名無しさん 04/04/05 03:31 ID:1hO6Lm8W
>>59
子蟻同士だと、皆こぞって「うちの子は~・・・。」って
自分ちの子にしか興味ないから、他人の話なんか聞かないんだって。
だから、子供の自慢話は小梨にした方が欲求が満たされる。
って話を、以前どこかで聞いたことがある。
いい迷惑だ・・・。

61: おさかなくわえた名無しさん 04/04/05 04:32 ID:J16n7d75
私はなかなか子宝に恵まれないんだけども、
今まで五回くらいしかあったことがない旦那の友達の奥さんが
本文に関係ない子供(一度しか見たことない)の写真つきメールを送ってくるよ…。
それを含めて彼女はなんだかなーと思うことが多い。

「家を建てました!内緒にしててごめんね」というメールも来た。
そもそも普段めったに連絡取り合わないのに、内緒もナニもなかろうと思った。

我が家とそこの家が同時期に車を買ったことがあったんだけど
「ウチ、○○を買ったの!すごくいい車だよ!
お宅も車を買ったそうだけど車種は何?」とチェックが入り、
車種を知らせるメールを返すとそれっきり返信なし。

こういう微妙なメールが半期に一度くらいのペースでくる。
旦那さんはすっごくいい人で付き合いやすいんだけど、ちょっとなぁ…。

62: おさかなくわえた名無しさん 04/04/05 05:26 ID:SMPhRwgp
自己顕示欲が中途半端に強いんでしょう。
ぬるい目で見守ってあげなさい。




【らいらい※】メアド変えたフリして着拒でいいと思う。