お久しぶりです。コトメの行為写真SDカードを拾った嫁です。 
私は日曜日に実家に連れ戻されました。 
偶然、私を外で見かけた兄嫁が、私の激痩せっぷりに驚き、 
両親と兄夫婦によって、実家に連れ戻されました。 
これから病院の予約があるので、10分くらいで家をでなければなりません。 
書き逃げになりますが、報告だけさせてください。 



コトメの部屋でSDカードを拾い、現像してから1週間は何も出来ませんでした。
それどころか、こんなマネをしている自分が情けなくて、食欲もなくなりました。
旦那、コトメ、ウトメは茶の間で食事、私は台所で一人で給仕と食事の生活でしたから、
私が何も食べられなくなっていても、誰も気がつきませんでした。
頭がぼうっとする事も多くなり、トメが自分の思うように動かない私にイラつき
毎日私を怒鳴ります。コトメも一緒になって怒鳴ります。
二人の怒鳴り声が遠くの方から聞こえてくるような感覚でした。
そして10日後、ウトから叩かれました。
ウトのシャツの染みが、洗濯しても綺麗にとれなかったからでした。
「お前いい加減なまねして、馬鹿野郎!」
とビンタ。旦那は「これからはちゃんとしろよ」と。
トメとコトメは大笑い。「馬鹿は、きちんと躾しなきゃね」と。
私は、もう生きていても仕方が無い、死んでしまおう、と思いました。
でも、私だけ死ぬのはイヤです。この家族も道連れにしてやろうと思いました。


34: SDカード嫁 2007/12/19(水) 10:32:57 0
その日の晩は、一睡もできませんでした。
朝の4時ごろ、まだ真っ暗な中、布団から起きだしパジャマの上にダウンコートを着て
コトメの現像した写真を持って、家を出ました。
そして近所の家(未成年者がいる家は除きました。最後の良心です)にポスティング。
高齢毒男のいる家を選んで入れて行きました。
何件か入れたところで写真がなくなり、私は家に帰りもう一度布団の中へ。
そしていつもどうり5時に目覚ましが鳴り、階下へ降りていきました。
いつもどうり朝食を作り、洗濯をし、家の掃除をし、いつもどうりの1日が過ぎていきました。
ウトメに何か言ってくる人がいるかとも思いましたが、誰もいないようです。
言いにくいかな、コトメが全裸でベッドに大の字に縛られてる写真、
アングルは下のほうからでしたから・・・。
「お宅のお嬢さんの・・・」なんてお年寄りには言いにくいですよね。
顔もはっきりわかるの選んだし。
で、同じものと相手の男の顔がはっきりわかるものと、さらに現像。
アソコのドアップも現像、で複数枚セットにして、さらにポスティング。
近所では噂になったかもしれませんが、ウトメコトメは何も知らずにいました。
コトメと相手の男は変態みたいで、いろんな事写真に残してました。
私は徐々に刺激的な写真を現像し、ポスティングしていきました。
ちなみにSDカードは、私のスニーカーの中敷の下に隠しておきました。



35: SDカード嫁 2007/12/19(水) 10:33:18 0
私は拒食と不眠症で、見るからにお化けみたいになっていました。
ある時、ついに写真を持ってコトメの同級生が怒鳴り込んできました。
コトメの行為写真の相手は、同級生の旦那だったようです。
ウトメは目の前に叩きつけられたコトメの痴態写真に愕然、顔面蒼白。
で「嫁子は台所へいってろ」と私は追いやられました。
ここまできても犯人は私だと想像も出来ないみたい。
本当に私はナメラレテルんですね。
コトメ同級生「訴える」とか「この恥知らず」とか散々騒ぎ、
大パニック状態の時に旦那帰宅。
旦那は騒ぐ同級生を乱暴に「警察呼ぶぞ!出て行け」と追い出しました。
同級生はコトメにむかって「アンタなんか死ぬまで結婚出来ないんだからね!」と怒鳴り
帰って行きました。
ウトメコトメ旦那はまだこの時、この写真があちこちにばら撒かれたものだと思っていませんでした。
私を「お前は入ってくるな」と追い出し、緊急家族会議。
同級生とその旦那のもとにあるコトメの写真を
どうやって取り戻すか・・・・、たぶんネガもあっちにある・・・みたいな声が聞こえてきました。

36: SDカード嫁 2007/12/19(水) 10:33:39 0
そして先週の金曜、トメの言いつけで郵便局に行った私を呼び止める声。
「ああ、やっぱり、どうしちゃったの?」と兄嫁。
「どこか具合悪いの?相談乗るから、誰にも言わないから、何でも言って!」
と本気で私の様子を気遣っている顔。
こんな人間のクズみたいな私に、どうしてこの人は優しいんだろう・・・と思ったら、
堰を切ったように泣けてきました。
兄嫁の車の中で、30分くらいワンワン泣き続けました。
兄嫁には何も言えませんでした。私がした酷い事も何も。
兄嫁が車で家まで送ってくれると、トメが飛び出してきて
「嫁子!何時間油うってんだ!」
と怒鳴りましたが、兄嫁の存在に気がつくと「あら、お兄さんのお嫁さん」と突然ヘラヘラ。
心配そうに見つめる兄嫁を尻目に、私は黙って家に入りました。

その日の晩に両親から電話がありましたが、旦那が出て
私には取り次ごうとしませんでした。
翌日、両親はやってきましたが私は部屋から出してもらえず
両親も家には上げてもらえず「嫁子は出かけている」と
旦那はふたりを追い返しました。
そして日曜、今度は両親と兄夫婦がやってきました。
ごまかして玄関先でドアを閉めようとする旦那を
兄は押しとどめ、ウトメと両親がモメている隙に兄嫁が家の中に突入。
部屋にいた私を連れて、家を出ました。

37: 名無しさん@HOME 2007/12/19(水) 10:36:39 0
支援

39: 名無しさん@HOME 2007/12/19(水) 10:39:43 0
ウトメと旦那はコトメの秘密を知った私を
家に帰すのは嫌だったようです。
旦那は「嫁子待て、ちょっと待て」と私を兄嫁から引き離そうとしましたが、
兄に「怪我したくなかったら、妹から離れろ」と凄まれ「スイマセン、スイマセン、」。
でも私には「話し合おう、な、話し合おう」と
兄嫁の車に乗せられた私に、追いすがります。
ウトメも「一度ウチがもらったもんを!」と騒ぎましたが、
兄に睨まれ、「ちっ」と黙りました。

私は私は私がしたことを、両親にも兄嫁にも言えず、
実家にいても、食事をとることも、眠ることも出来ません。
両親と兄夫婦は近距離別居なのですが、
私を一人にするのは心配だと、母か兄嫁のどちらかが
常に家にいます。
旦那は一度迎えに来たようですが、父に追い返されました。
両親はもう私を旦那のもとに返す気はないそうです。
それから、兄嫁は兄嫁の友人を通じてカウンセリングを探し、
今日の予約をとってくれました。
 
SDカードはまだ、私の家を出る時に履いてきたスニーカーの中敷の下にあります。
カウンセラーにも本当のこと、言えそうにありません。
それでは、もう出かけます。
書き逃げになってスイマセン。

40: 名無しさん@HOME 2007/12/19(水) 10:43:12 0
医者は守秘義務があるから言っちゃえばいいさ

41: 名無しさん@HOME 2007/12/19(水) 10:43:17 0
>SDカード嫁さん
今言わないほうが楽なら言わなくていい。
とにかくあなたは自分の体のことだけを考えて。
偽実家には戻らなくていい。戻っちゃだめだ。

42: 名無しさん@HOME 2007/12/19(水) 10:43:47 0
言いたくなるまで言わなくていい

43: 名無しさん@HOME 2007/12/19(水) 10:46:49 0
それ、保険だから。
しっかり封印して、今は忘れておけばいい。
これからも揉めそうだし、万が一、命の危険が及ぶような場合に思い出して、
もう一度活用すればいい。

44: 名無しさん@HOME 2007/12/19(水) 10:48:41 O
SDカード嫁さんへ
一日も早くあなたに幸せが来ることを祈ってます。

45: 名無しさん@HOME 2007/12/19(水) 10:51:39 0
義実家家族がネガは向こうにあると思っているんなら、
相手男も同じように携帯で写真とってたんじゃないの?
だからどこが写真の出所なんて、もう関係なしでいいよ。
ウトにぶたれ、旦那がかばってくれなかったことだけども
離婚の理由になるんだから、
「写真のことは誰にも言いません」で離婚してもらえばいいと思う。

46: 名無しさん@HOME 2007/12/19(水) 10:56:38 0
写真を撮られた本人(コトメ)がいながら、「ネガ」と言っている時点で
写真ばらまき事件の解決能力は嫁ぎ先には無いだろうw

47: 名無しさん@HOME 2007/12/19(水) 10:59:47 0
SDカード嫁さん、脱出おめでとう!

あなたはちっとも悪くない。
鬼畜な家族に、もう責めは十分受けた。あとはあなたが元気になるだけだ。
そんなふうにふらふらになるまで幽閉されてたんだから、
今は判断力は通常より落ちてるはず。
肉体が弱ると脳だってふらふらになるからね。

あなたはもう大丈夫。
とりあえず元気になれ。
やっかいなことは、すべて終わって元気になってから
ゆっくり考えればいいんだからね。
落ち着いて安心できるようになってから、
カードはとりあえずこのままかくしておいて、
あなたの味方の誰かはなしやすい人に相談すればいい。
もし誰にも話したくない、はなせないと思えば、
一生封印するなり、改めて破棄するなりすればいい。

あなたを人間として扱わなかった人に一矢報いたことが
そんなに悪いことだとはわたしは思わない。
刃傷沙汰にならなかったのをほめてあげたいくらいだ。
行為を撮影するってことは、リスクも込みなんだ。
コトメとコトメの彼はわかってて、
わざとそういうプレイを楽しんでいたんだ。自業自得なんだよ。

60: 名無しさん@HOME 2007/12/19(水) 11:31:11 0
SDカード嫁さん、お疲れ様。
とにかく今は身体を休めて、自身の回復に力を注いでください。
カードについてはまた後に何とでもできるから。
回復して、色々と考えたり動けるようになってから改めて今後を考えればいいから。
思考がついていかない状態であれこれ考えてしまうのは良くないですよ。
お大事に。

ばら撒きについてはコトメの自業自得。SDカード嫁さんがやらなくても
いずれ周囲にはばれていた事だからそんなに気に病むことじゃない。むしろ
それ以上写真が増える前に公にできて良かった、くらいの気持ちでいた方がいいと思います。





【らいらい※】旦那がめっちゃムカつく!もう絶対に戻らないほうが良い


元スレ:【【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し48【布告】