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847: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 02:30:48.69 ID:SQmhTiWZ
震災の話はいい加減にしんさいってね 

流れを切って俺の体験したずうずうしい話 
電気屋でたこ焼き機(2000円くらいの安いやつ)を購入したんだが不良品だった 
電話をすると店に持ってくれば取り替えるの一点張りで、止むを得ず電車で店に出向き 
カウンターで商品を交換してもらうも謝罪は一切なし 
店員が面倒くさそうに交換品を渡してきた 


 

そこでカチンときてしまい店長を呼ばせて、おたくの不手際なのに店に来いとはどういうことだ
電車代だってかかっているし、貴重な休日が台無しになったとクレームをつけてやった
店長は平謝りでポイントをつけるとか言っていたがおたくではもう買わない、現金でくれと詰め寄った
結果的に店長判断で交換品とは別に1000円札を渡してきて、示談が成立した
こう書くと俺がクレーマーみたいだが
店のミスで不良品つかまされたのに店に交換にこいなんてずうずうしいと思いませんか?

848: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 02:34:50.59 ID:idNe3ror
思いません

849: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 02:43:51.90 ID:jTWA0uS0
けんもほろろでワロタwww

852: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 05:30:04.45 ID:msbViu5r
>>847
「この会話は録音している」
というと店は従順になるよ

853: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 07:56:42.40 ID:U8Sg+2br
>>852
まあキモいがな

854: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 08:18:28.92 ID:UFpVG5zO
>>847
たこ焼き器をその店が作ってるのならともかく
不良品つかんだのはお前の運が悪いだけで店の不手際でもなんでもないけどな。

855: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 08:23:25.96 ID:NpB81P0U
>>854
不良品売りつけといて「お客様の運が悪いだけですぅー」とか言われたら
さすがに切れるかも

856: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 08:31:42.54 ID:UFpVG5zO
>>855
>店のミスで不良品つかまされたのに店に交換にこいなんてずうずうしいと思いませんか?

返品の際に店の対応に問題があったとしても
売った商品が不良品だっただけで、ミスで不良品を売ったのではない。

だいたい2000円のたこ焼き器て・・・

857: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 08:33:51.07 ID:dEuELQby
探せばもっと安いのあるよね

859: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 08:40:13.49 ID:FcYPGE5A
まぁ、店としては電話や交換のときに「すみません」とかは必要だが、
それ以外は>>847もなんかおかしい。
違う商品だったとかならまだしも店には買った時点では不手際は無いと思うし、
店に行かないといけないのもこの際は仕方ないと思う。

860: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 08:43:47.26 ID:NpB81P0U
>>856
手間暇かけてタコ焼きのタネ(っていうんだっけ?)作って、
ウキウキしながらさあ焼こう!って時に
タコ焼き器が壊れてるのに気付いた847の悲しみの何がわかるってんだよ

まあ店に持っていかなきゃいけないのは仕方ないかな。
でもやっぱりめんどくさそうに交換品を持ってきた店員の態度はいかんと思うが・・・

861: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 08:48:16.40 ID:EKPyndMf
いや、その辺は>>847の主観だからなんともいえない。

864: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 08:55:47.84 ID:UFpVG5zO
>>860
たこ焼き器で焼こうってのが図々しい。


たこ焼きはたこ焼きプレートで焼けぇぇぇぇ!

866: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 09:06:44.92 ID:FcYPGE5A
てことはたこ焼きの人はマジもんか。
態度が悪いとかだったらもう少し具体的に書いてくれないと判断しにくいな。

867: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 09:16:13.65 ID:qeL2j3WI
電気のたこ焼き機なんぞ軟弱な!!!!
鉄板のたこ焼きの型を買え!
ガスレンジにセットして焼けぇええ

868: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 09:46:22.98 ID:UWOBtxlP
たこ焼きはやっぱ銅板で焼くに限る

869: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 10:23:04.31 ID:ffnD0uwJ
銅板のたこ焼き器は、素人にはハードルも
価格も高すぎっす。
熱伝導率が高いので、モタモタ返してると
あっという間にコゲコゲil||li_| ̄|○ il||li

870: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 10:44:32.45 ID:NLNmImG5
火力調整すればいいんじゃね?

875: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 11:23:50.70 ID:DCkyxbx5
無性にたこ焼きが食べたくなってきた

901: 847 2011/08/04(木) 19:18:41.21 ID:SQmhTiWZ
たこ焼き器の一件について書いた者です
後釣り宣言のようで申し訳ないのですが実は店員=俺です
公正な意見が聞きたくてお客視点で書いてしまいました
と言っても電話で店舗に持ってきたら交換すると伝えたのは別の店員で
自分はたまたまカウンターにいたため商品の交換を受け付けました
自分としては普通に対応していたつもりでしたが、やはりクレーム対応は売り上げにならないですし、気持ちが顔に出ていたのかもしれません
お客様にしてみれば楽しみに買ってきたたこ焼き器が不良品だったらがっかりするでしょうし
何で自分がわざわざ出向いて不良品交換しなくちゃいけないんだという気持ちももちろんわかります
しかし2000円程度の商品の不良でわざわざお客様宅に商品を届けていたら仕事にならないというのが実際のところです
それに加えて交通費と言う名目であれ、お金を請求するのはずうずうしいのではないかと思い、書き込ませていただきました


903: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 19:24:44.52 ID:GLrKaz1d
>>901 
お前みたいな書き方するヤツが支持されることは絶対にない 
クソ野郎

905: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 19:46:31.96 ID:aaZikn6c
逆の立場で書き込んで人の意見を聞こうとする奴は 
間違い無く階段から落ちる。もっといろいろ起きる。でも言わない。

906: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 19:47:53.54 ID:ZdTq5H0d
>>901 
うざすぎる 
消えろ

907: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/04(木) 19:54:40.89 ID:FcYPGE5A
>>901 
公正な意見を聞くためかいてるが、どっちも悪く書きすぎでただの釣りかと思ったぞ。 
客側がずうずうしいのはもちろんだが、店としてしっかり対応していたのかどうかが一番の問題かと。 
「一点張り」「謝罪は一切無し」「店長が平謝り、1000円渡す」この辺はちょっと気になった。





【らいらい※】実は俺がこっちの立場でした☆って何か(´・ω・`)みたいな気持ちになりますよね。相手した時間返せみたいな気持ちというか…ちなみにウチのたこ焼き器はサムネに使ってる画像のんで1280円でした。