ファミレス都市伝説


75: 名無しさん@HOME 04/11/09 17:12:03
DQNな義実家と絶縁した時のスカ話を。少し長いですが。 
事の発端は先週の土曜日に息子が旦那に、コトメ(パラプー)をどうにかしろと怒り心頭で言ってきたことです。 
 

話を聞くと、ここ3週間毎週土曜日にコトメがバイト先(ファミレス)に来て、会計息子持ちで食事をしているということでした。
最初は、たまにはと言う感覚で了承していた息子も、それが2回、3回と続いたことで我慢ならず、いい加減にして欲しいとコトメに
言ったところ、うちの旦那から息子持ちで食事をしてきても良いと許可が出ている。文句があるならそっちに言え。
とのことなので旦那を問い質したらしいです。
もちろん旦那はバイト先は聞かれたから教えたが、そんな許可は出しておらず、真意を確かめるため義実家へ電話したところ、
コトメが電話に出たくないと言うので、一家総出で日曜日に義実家へ行って来ました。

76: 続き 04/11/09 17:13:57
義実家に着きコトメを問い質すと、「そんなことはしていない。私は知らない。」の一点張り。
そこで息子が給与明細を突きつけ、コトメ食事分がバイト代から引かれていることを見せたのですが、
それでも白を切るので、ではバイト先まで一緒に確認に行こうと私が言うと態度が急変。
「ち、違う、違うの。○○がお金はいいって言ってくれたの。私は払おうとしたんだけど、いいって言うから・・・」
と言い訳をし始めたが、息子に「ふざけるな!」と怒鳴られると沈黙。
旦那が話を始めようとしたところ、それを遮る様にウトが息子を平手打ち。
「なんだその口の利き方は。少しは目上の人を敬ったらどうだ!」と怒鳴るウト。
「そうよう、これまでお世話になってきたんだから、食事くらいご馳走するのが当然。それが礼儀。」とトメ。
そしてうんうん頷くコトメに旦那がキレ、ウトとコトメを殴り飛ばし、
「もうお前等には付き合ってられない、金輪際俺たちに関わるな。もう俺たちとお前等は他人だ!」と怒鳴り、
私たちを促してさっさと義実家を後にしました。
その後3日ほど毎日のように電話がありましたが、旦那指導の下全てシカト。
ND付きの電話を買い、義実家とそれぞれの携帯の番号を着信拒否設定にしました。
義実家はそのドキュっぷりで、親戚にすら相手にされていないので私は今後どうなるかを考えては、
密かにほくそ笑んでいます。

79: 名無しさん@HOME 04/11/09 17:31:02
>>75
絶縁おめ!
読んでてスカーッとしますた。

>>77 GJ!!!

84: 名無しさん@HOME 04/11/09 19:32:23
>>76
おいにたかるコトメ、最悪。普通は小遣いでもあげるほうでしょうに。
餓鬼か。

どうせデブオタで彼氏いない歴=年齢なんでしょ?

123: 名無しさん@HOME 04/11/11 12:16:15
>>75-76
亀ですが、( Д ) ゜ ゜





【らいらい※】息子のバイト先に飯をタカりに来る小姑…ないわ…


引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言その58