img_2



540: 恋人は名無しさん 2012/11/14(水) 02:32:55.66 ID:e4cOfSQcO
プチ修羅場かもですが、投下します。 

私(当時22) 
彼(当時34) 
私はダイニングバーでアルバイトをしており、そこで出会ったのが彼だった。彼は正社員。私の直属の上司となった。 
バイトを初めて数ヶ月、いきなり彼に告白された。しかし、彼には同棲している彼女(しかも水商売のママ)が居るうえ、お店にもお客さんとして来るのを知っていたので、お断りした。 



 

それでも彼は引き下がって来ないので、私は「では、今同棲している彼女と別れてください。きちんとケジメをつけてくれたらお付き合いしても良いです」と返答した。
すると、1ヶ月も経たないうちに「別れた」との報告。それでも疑心暗鬼になっていたので、彼の部屋を見に行くと、女性が持っているような荷物は一切無かったので、
私と彼は正式に付き合う事となった。

541: 540 2012/11/14(水) 02:43:26.37 ID:e4cOfSQcO
それから2ヶ月後、私と彼は同棲する事になった。幸い私の実家と彼のマンションは近かったので、引っ越しはすんなり終わった。
私はバイトで早上がりする事が多かったので、先に食事を作ったりして、彼の帰りを待っていた。しかし、この同棲が間違いだった。
彼はいつも仕事から帰って来ては(朝5時頃)お酒を飲み、10時まで起きているかと思えば毎日ネトゲ。
体調を心配しても、「うるさい!俺の時間なんだから黙ってろ!」と罵られ、せっかくの休みの日には何処に行くかと思えばスロット。
ある日彼がいない間に汚い彼の部屋を掃除していたら、何かの紙が出て来たので、見てみると金融会社から幾らかお金を借りていた。更に掃除を続けていると、出て来る出て来る。
最終的に、900万程借金がある事が判明した。

542: 540 2012/11/14(水) 02:51:30.76 ID:e4cOfSQcO
あまりに酷いので問い詰めると、「いや、これはちょっと俺がとある人の保証人になってしまって…」との事。それ以上聞くと、「うるさい!お前には関係ないだろ!殺すぞ!」と、脅されたりもした。
しかしバイト先では物凄く優しかったので、どうしたらいいのかも解らなかった。
そしてまたある日、いつもの様に帰宅しては大量のお酒を飲みながらネトゲばかりする彼。「いい加減、たまには料理や掃除くらい手伝ってよ」と言うと気に障ったのか、
「うるさい!子供のお前に俺の何が解るんだ!俺の居場所はネトゲにしかないんだよ!」と叫ばれ、いきなり暴れだし携帯を折って壊し、私に暴力を振るうようになった。
ウイスキーの瓶で殴られそうになった事もあったが、私が大声で「助けて!!助けて!!警察!!」と叫んだので何とかそれは免れた。

543: 恋人は名無しさん 2012/11/14(水) 03:05:27.41 ID:FQUIREpXO
四円

544: 540 2012/11/14(水) 03:05:45.79 ID:e4cOfSQcO
さすがにこのままではヤバいと思った。しかし別れを切り出すのも怖かったので、私は一度体調不良を理由にお店を辞める事にした。
精神的に参っているので、と彼に相談したら「じゃあ仕方ないね、良くなったらまた戻って来てくれたらいいから。店長には俺から話をつけておく」と言われた。ラッキーだった。
そしてそれから、彼が仕事に行った後、時間を見計らい自転車で少しずつ何往復かしながら自分の荷物を実家に運んで行った。幸い、荷物は衣服類やCD、バッグくらいしか持って来て居なかった。
衣類はよく着るものだけハンガーラックにかけておき、それ以外は収納にしまっていたので彼にもバレる事はなかった。
約1週間後、ハンガーラックにかかっている衣類をリュックやボストンバッグに詰めて持ち、合鍵をドアポストに投げ入れ、全ての荷物を実家に運び終えて私はそのままフェードアウトした。

545: 540 2012/11/14(水) 03:14:27.05 ID:e4cOfSQcO
その後、彼の電話番号とアドレスは拒否。幸い、実家に突撃される事はなかったが、色々と怖かったので私は県外へ単身引っ越した。
今でもあのお店で彼は働いているのか、そもそもお店の売上が悪かったので存続しているのかも謎ですが、たまに思い出してしまいます。ただ噂によると元カノとは復縁したそうです。
「俺の居場所はネトゲにしかないんだよ!!」は個人的に名台詞でした。
本当にプチ修羅場でしたが、長くなってすみませんでした。ただ、アルコール依存&DVは怖かったです…。
話は以上です。失礼致しました。

546: 540 2012/11/14(水) 03:44:24.96 ID:e4cOfSQcO
度々失礼します。
県外に引っ越してからの修羅場を思い出したので、投下します(これもプチ修羅場になるかもしれません)。
※性的表現有り、注意。

私(当時26)会社員
彼(当時23)大学生。留年している。

彼とは趣味のバンド活動を通じて、付き合う事になった。やたらと巨乳好きを公言するので不安だったが、やはりその不安は的中した(私は巨乳ではないです)。
道行く巨乳女性を見ては「ああいう女とヤッてみたい。お前は本当に胸がないな」と言われたり、「貯金して豊胸しろ」と言われたり、散々だった。
SEXの時も、避妊をお願いしても「俺はゴムをつけると勃たないEDだから」という理由で毎回生。幸いいつも中折れで終了、生理も順調に来ていたが不安に過ごしていた。
それを伝えると、「じゃあ口でして」と毎回イラマチオさせられた。気持ち悪くなって私が吐くと更に興奮する変態男だった。
それでも別れられなかったのは、私が精神疾患を患い、完全に彼に依存していたからだった。

547: 546 2012/11/14(水) 03:54:13.67 ID:e4cOfSQcO
ある平日、「今からそっちに泊まりに行くから駅前まで迎えに来て。駅に着いたら連絡する」とメールがあったが時間を見ると0時前。次の日も仕事が…と思ったが、不眠症で眠れなかったので承諾した。
しかし、電車で彼の最寄り駅から私の最寄り駅までは30分程度なはずが、1時間以上経っても連絡が無い。1時半に電話をするとどうやら駅には着いたが酔っ払っている様子、私は急いで駅へ向かった。
すると、駅前広場に彼が倒れていた。そこまで飲むなよ、と思いながら彼に肩を貸し、徒歩15分の私の部屋まで約1時間かけて歩いた。帰宅したら3時前。ひとまず彼を寝かせ、私は朝普通に仕事へ行った。
それから彼には、あまりお酒は飲まないように、と注意をした。すると素直に聞いてくれたので取り敢えず安心した。しかしそれは長くは続かなかった。

548: 546 2012/11/14(水) 04:04:32.92 ID:e4cOfSQcO
ある金曜日、彼が「俺の行き付けのBARに連れて行ってやるよ」と言うので、行くことにした。19時半頃から終電前まで飲み、また私の部屋に泊まる事になった。
電車で移動中、彼の様子は普通だったが、私の最寄り駅に着いて電車から降りた瞬間、彼がホームにいきなり倒れた。声をかけても返事が無い。動く気配すら無い。
急性アル中に違いない、やばい、救急車!と思い119番、駅員さんを呼んで一緒に彼を運んでもらい、救急車に連行。そこで、彼の家族の連絡先を聞かれた。
彼の携帯を拝借して電話帳を確認するも、何故か家族の連絡先が全く入っていない。どうにか連絡を取って下さい、と言われたので、片っ端から彼の友達に電話をして事情を話す事にした。
5、6人電話したところで漸く彼の家の電話番号が解った。1時を回っていたが緊急事態、恐る恐る電話をかける。3回程電話して、やっと彼のお母さんが出た。

550: 546 2012/11/14(水) 04:14:34.03 ID:e4cOfSQcO
「深夜に大変申し訳ございません。私は彼君の恋人の○○と申しますが、彼君が急性アルコール中毒で倒れてしまい今救急車の中です。救急隊の方に代わります」「はぁ…。」何だかお母さんは面倒くさそうだった。
今から受け入れてくれそうな病院はここから40分程かかるところしかないそうだ。渋々な態度のようだったが、お母さんも彼の弟さんと一緒に車で来てくれるらしい。こうして私は救急車で病院へと向かった。
彼はやはり急性アル中。意識が無く、点滴を打ってもらっていた。それから約2時間後、彼のお母さんと弟さんが病院へやって来た。
お母さんは私を見るなり面倒そうに「何があったんですか」と尋ねる。私は事情を話す。しかし不機嫌そうだ。一方、弟さんは「このような事に巻き込んでしまって本当に申し訳ございません!!」と深々と頭を下げてきた。

551: 546 2012/11/14(水) 04:24:51.36 ID:e4cOfSQcO
そして朝になろうとする頃、漸く彼の意識が戻った。しかしアルコールが抜けた訳では無い。自分の状況が解って居なかったのか、パニックに陥っていた。
「何で俺は病院にいるんだよ!!」「あんたは急性アル中で倒れて、救急車で運ばれて来たの!!彼女さんもついてきてくれたのよ!!こっちもわざわざ迎えに来てやったんだから!!」「このバカ兄貴が!!死ねば良かったのに!!」
病院内で始まる親子喧嘩。私はポカーン。しかし、この病院がだいぶ駅から離れており、土地勘も無い場所かつ持ち合わせが無かったので、恐縮ではあったが部屋まで送って貰えませんでしょうか…と、私は彼のお母さんに頼みこんだ。
「あなた、最寄り駅はどこなの」「△です」「遠いわね…道解らないから何分かかるか解らないわよ(面倒くさそうに)」「申し訳ありません、お手数をお掛けしまして…。全ては私が彼をきちんと見張っていなかったせいで…」
何故か勢いで謝ってしまった。その後、彼を連れて皆で車に乗り、私の最寄り駅まで送って貰う事にした。

552: 546 2012/11/14(水) 04:49:45.74 ID:GR/+5Gbm0
連投規制されたのでPCから失礼します。続きです。

帰りの車内。かなりの険悪ムード。
「ちょっと弟!どっち行けばいいの!地図見て!」「多分あっち。国道に出れば大丈夫だと思う」「で、俺は何で今ここにいるんだよ!何で母さんと弟が彼女と一緒なんだよ!?」
パニクる彼、「あんたは黙ってなさい!!」と言う彼母弟、私はとにかく怖くて怯えるばかり。早くこの空間から解放されたかった。
何だかんだで2時間ほどかかり、ようやく最寄り駅…私の部屋の近くまで着いた。「ありがとうございました、では私はこれで失礼します…」車から降りようとするといきなり彼が私に掴みかかってきた。
「俺も行く!彼女の部屋泊まる!」「あんた何言ってんの!?今日は外出禁止よ!!」「バカ兄貴!!彼女さんに謝れよ!!」…また始まる親子喧嘩。「ごめんなさい、私も疲れているので…帰りますね…。」
彼の手を振りほどいて私は3人を見送った。唯一弟さんだけが最後まで、「多大なご迷惑をかけて申し訳ありません」と私に謝ってきた。彼と彼母からの謝罪は一切無かった。

553: 恋人は名無しさん 2012/11/14(水) 04:56:37.37 ID:EexcsOuM0
しえん

554: 546 2012/11/14(水) 05:05:13.80 ID:GR/+5Gbm0
帰宅してすぐに、彼からメールが来た。
「大事な話がある。昼に俺の最寄り駅まで来てくれ」「今日は外出禁止でしょ、何言ってるの」
「いいから来い!!!」・・・凄い剣幕だったので、私は寝ずにそのままお昼彼の最寄り駅へと向かった。
改札外に彼が立っている。「何とか抜け出せたぜ。ちょっとついてこいよ。」私の腕を引っ張る。「待って、そっちは…!」「黙ってついて来い!!」
、無理矢理ラブホに連れて行かれた。まさか今からSEXですか?はぁ?と思ったら、どうも様子がおかしい。
「いいか、お前のせいで俺は散々な目に遭ったんだぞ!?親にも弟にも怒られるし…大体勝手に友達に電話して家電聞くとか頭おかしいんじゃないのか?」
…まさかの逆ギレ。「それはあなたが悪いでしょ、緊急事態だったのよ?むしろ私の方に謝るべきよ」
そう言うも、話にならない。呆れ返ったが、まだアルコールが抜けていないのだろう、支離滅裂な答えばかり返って来る。
言い合いを続けていると、突然彼が私に襲いかかって来た。
「やめて!いい加減にして!もう嫌!ついて行けない!別れましょう!!」
「あ?それは俺のセリフだよ!最後に一回中出しさせろ!!お前みたいなクソ女なんかどうにでもなってしまえ!」
このままではヤバイと感じ、彼を殴って、ラブホを抜け出し(前払い制だったのが救い)走って駅まで逃げて電車に乗って帰りました。

555: 546 2012/11/14(水) 05:21:51.15 ID:GR/+5Gbm0
その後も「死ね」とか「お前のせいで俺は~」等散々メールが来ましたが拒否。電話も拒否。
さすがに警察沙汰にはなりたくなかったのか、私の部屋までは来ませんでした。
今思えば彼の家に電話して上記の事実を伝えても良かったかな…と。
息子も息子なら親も親でしたが…。弟さんだけが唯一まともでした。
共通の友人の話によると、この男は今も巨乳の彼女を求めているそうです。定職には就けず、フリーターだとか。
その友人経由でTwitterアカウントを発見しましたが、「俺と付き合ったら絶対幸せにしてあげられるのに~」とちょくちょく女の子にリプライを送っているみたいです。

ちなみに今私は、鬱病(だいぶ良くなっては来ている)と不眠症を患い無職ではありますが、
お酒は飲めない・タバコは吸わない・ギャンブルは一切やらない、借金一つない恋人と幸せに暮らしています。
近々結婚するので厄落としになるかなと、2件ほど過去の出来事を書き込ませていただきました。
拙い長文、失礼致しました。

556: 恋人は名無しさん 2012/11/14(水) 05:43:02.54 ID:Xo9nvMTC0
いろいろと乙でした
文章うまくて読みやすかった
しかしなんというだめんずウォーカー…

558: 恋人は名無しさん 2012/11/14(水) 07:50:12.82 ID:0/bju7a10
結婚おめでとう!

559: 恋人は名無しさん 2012/11/14(水) 07:57:21.00 ID:9xITDexL0
>>555
なんていうかあなたも依存気味というか、、、、
ダメンズばかり引き寄せしかも離れられない人なんだな

560: 恋人は名無しさん 2012/11/14(水) 08:14:52.12 ID:f+Nu7hao0
壊滅的に男を見る目が無いが
結婚相手がまともであることを祈ってるよ

565: 546 2012/11/14(水) 15:00:28.94 ID:e4cOfSQcO
みなさんありがとうございます。以前の私は本当にダメンズ発見器でした…。当時は依存し過ぎていましたね。
現在の恋人とは同棲中でしっかり仕事もしている方で、申し訳ないのですが、養って貰っている状態です。仕事柄帰りは遅いのですが、1人の時間も寂しくなくなりました。
お互い、年齢も年齢なので(三十路)、ケンカもなく穏やかに暮らしています。
当時の依存体質からだんだん抜け出せて来たのかな…と思います。

最近は具合も上々で、苦手だった料理が楽しくなってきました。早々と鬱状態から復帰したいです。もう少しだと思います。
これ以上はスレ違いになりますので、失礼します。




【らいらい※】そもそも同棲中の彼女がいるのに他の女に告るような男を信用しちゃダメだと思いました。あと平日夜中突然電話してくるような相手は男だろうと女だろうと歓迎する必要もないですよね…