CxYlhnBUAAARF0A_


375: 1 2007/08/13(月) 19:41:18 ID:e17hdUli
豚切りスマソ。 

今実家に帰省中の7ヶ月妊婦です。 
今日のお昼に友達数人でご飯を食べに行った。 
そこは夜は居酒屋で地元の人間がよく集まるお店。 
女4人でわいわいしてたらタメの男3人組に会った。 
そのうち一人は昔からナル入ってる危ない奴w(写メやプリは上目遣いw 
しかも高校のときに告られ振った相手でもある。 
「久しぶりだからみんなで。」と友達が言い出し同席になった。 
もう卒業して5年位経ってるし大丈夫だと思って普通にしてた。 
ところが何にも変わってなかった。 


 


みんなが私の結婚&妊娠を祝ってくれてる中で、
ナル「俺だったらもう少し遊ばせてやるのに…
   22で妊娠なんて束縛されてるじゃん。旦那ひどくない?」
とか言い出した。
みんなは「へっ!?」って顔。私は心の中で「キター!」と思った。
ナル「大体さ女の子は30歳位までは遊びたいもんじゃない?
   それを妊娠させて家に閉じこめるなんて拷問だよ。」
私 「別に閉じこめられてないしw現に今は実家に帰って来てるんだよ?」
ナル「だからそれが嫌で逃げて来たんだろ?だってほら、やつれてんじゃん。」
私 「何冗談ばっかり言ってんの~w幸せに決まってんじゃん。」
…と全く方向性の見えない話しをしてこられた。
周りの友達もニガワラwww


376: 2 2007/08/13(月) 19:42:21 ID:e17hdUli
その後トイレに行って用を済ませて出るとドアの前に立ってたwww
私 「うわぁ!びっくりした…男子トイレあっちだよ?」
ナル「話しがあるんだ…なぁ俺の前では無理すんなよ?」
私 「へ?…無理なんか一個もしてないけど?」
ナル「さっき幸せって言ってたけど俺には分かるんだよ。隠すな。」
私 「隠すことも無いけど…あのさ、私は望んで妊娠したし旦那が好きで結婚したんだけど。」
ナル「お前って昔からそうだよな…まぁそこが魅力なんだけど(フっ」

もう口がふさがらないよねw
そういえば昔も告られた後に私と彼氏の仲に口出してきたな、とか思いつつ。
私 「はっきり言うけどさ私たちってそんなに仲良くなかったよね?w」
ナル「言葉とか形じゃないんだよ。気持ちの話だから。」
私 「…(気持ち悪いw)戻ろうか?みんな待ってるし。」
そこで振り切ってみんなの所へ戻った。(やつはトイレへ)
するとみんなが「あいつ何にも変わってねぇw」と盛り上がってた。
簡単にさっきのやり取りを話すとみんなドン引き。
「まだ諦めてねぇのかよ!」「つーか馬鹿じゃん?」「キッショーw」
言いたい放題の同級生たちw
さっさと解散して、あいつを省いて場所を移すことにした。
それで逃げたから後はわからない。
ただ別れ際に
「いつでも相談して来いよ。俺だけはお前の味方だから。」
とかほざかれたけどねw(携帯はお互い知りませんけど。)
やばかった。この夏一番ぞっとした出来事だ。

377: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/13(月) 20:03:45 ID:MRDHeR9x
乙、妊娠中なのに香ばしいのに会ったな…
お体お大事に




【らいらい※】ものすごく酔っ払った状態でこんな感じになる人は時々いますが…素でコレはわりとキッツイです。