hp03



485: 名無しの心子知らず 2012/12/02(日) 18:51:08.16 ID:47kcgSdZ
今日あったちょいムカ 

某ホームセンターで○林製薬の商品を買うと大きな風船をくれるキャンペーンをやっていた 
先週行った時もやっていて、その時は好きな風船の色と柄を選べた(新しい風船を膨らましてくれた)ので、 
今回もそうだと思って子供がリクエストをすると「今あるのしか駄目、柄は選べない」と言われた 
仕方なく男児なのにピンクの風船を貰った 




しかし、その後また通りかかると、同じ人が新しい風船を子供に選ばせて膨らましていた
風船がなかった訳ではなく、さっきと同じだけあったのに
メーカーの看板背負って統一性のない対応するなよ

486: 名無しの心子知らず 2012/12/02(日) 18:52:38.14 ID:VJFRlorB
メーカーに凸るんだ

488: 名無しの心子知らず 2012/12/03(月) 08:01:46.45 ID:Xj/kk4sW
>>485
えー最悪な売り子だなー
子どもの器量とか親の雰囲気で判断したのかな
そういうのを分かるように行動したら文句でるのは当たり前
どんなに思ってても平等にするのが仕事なのに

489: 485 2012/12/03(月) 08:49:25.85 ID:W9Wesvb2
>>488
同意してくれてありがとう

おまけに、先週は商品を一つ買えば子供二人に風船をくれたのに、
今週は二人だったら二つ買えと言われたんだ
きっと客を見てその時の気分で対応してるんだろうな
私と子供らは先週と何かが違ったんだろうw

風船買った方が安くつくし、もう絶対に釣られないようにするわ

490: 名無しの心子知らず 2012/12/03(月) 11:02:09.79 ID:Ewj4MiGN
>>485
選んでた客はごねたのかもね。
こういうのってごね得なとこあるけど、風船ごときに鼻息荒く「先週は選べた!!選ばせてよ!!!」とかいってるのもみっともないし、485は引き下がって正解だったかもよw
次から釣られないようにするって思えたのもいい判断。




【らいらい※】でもああいうキャンペーンを完全スルーするのもなんか気が咎める気がするもんですよね…