16269430



588: おさかなくわえた名無しさん 2007/07/31(火) 12:03:13 ID:2qp/0Nx8
先日、ツレと安い回転寿司行ったんだけど、 
メチャ混みでかなり待って、ようやく座れたところに 
隣にケバい婆(推定60代)と地味な娘らしき人(推定30代)が座った。 

隣にいて、しかも声がデカイので全部丸聞こえだったんだが 
どうやら婆は回転寿司が初めてらしい。 
「まあ、お水も出ないの?ここは」 
「これどれ食べてもいいの?」 
みたいな感じで、終始騒いでいる。 




混んでて忙しいのに、一番近くにいた寿司職人を私物化。
「ちょっと、アンタ!これ何ていうネタ?ねえちょっと!」
「アンタが答えてくれないから、流れていっちゃったじゃない!!」
「この席一番端だから、ロクなのがこないわね!」

589: おさかなくわえた名無しさん 2007/07/31(火) 12:04:32 ID:2qp/0Nx8
つづき

もうマジでうっさい。
ツレとうんざりし始めたころ、その婆が一皿手に取り
「ちょっと、アンタ!コレ何ていうの?コレ!」
と、例によって店員に聞いた。
店員が「サケユッケです」と答えると、そのとたん婆が
「え~~~、サケェェエエ?」
と叫び、手に持った皿をレールに戻した。

ただでさえイヤなのに、清潔感のないどす黒い指に
ショッキングピンクの長いツメ、手には包帯。おええええええ。
しかも娘に「戻しちゃった!キャッ☆」とか言ってるの。

この時点で相当気に障ったが、
それ以降も皿を手にとっては戻す、を繰り返しながら
ウニとかイクラとかみたいな高そうなものばかりチョイスして食べてた。
別に他人が何食おうと構わんが、たかが回転寿司にいるくせに
終始一生懸命ブルジョワぶってる感じが一番気に障った。

ちなみに娘は無言で、婆を止めることもなく寿司を食べ続けていました。

590: おさかなくわえた名無しさん 2007/07/31(火) 12:18:40 ID:qggIFc9t
本物のブルジョワならば
庶民の味を試してみたくなって
回転寿司を利用するなら
店ごと貸切るよ




【らいらい※】こういう感じで浮いてる人って周りから汚物扱いされてるのに死ぬまで気づかないんでしょうね…