OGP


279: 名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 21:25:23 O
5年前に棄てられた(元彼的表現)元彼から来たメール 

題:元気そうで何より 
本文:昨日××(実家近くのショッピングモール)でお前を見かけた。 
子供が産まれたみたいだが、お前も子供も太りすぎだと思った 
俺と付き合っていた時のように身嗜みに気をつけないと旦那からも棄てられるぞ! 
それに昔は裁縫やキャラの入った洋服は嫌いと言っていたのに子供にアン●ンマンの布を買ってたな。 
そうゆう一貫性の無い性格もお前が駄目なところだ。 
お前は本当に何をやっても駄目で良いところは一つもない女だが、俺はそんなお前を受け止める度量はある。 
旦那に棄てられる前に俺の所に戻ってきても構わない。 
その時はきちんと人前に出られる格好で来るように! 
子供は置いてこいよ! 



5年前、突然友人達の前で一方的に別れを告げられ捨て台詞に「この女は産業廃棄物。リサイクルも出来ない女」と言われた。
当時はショックだったけど今ではなんでこんな男が好きだったか本気で謎
とりあえず名前も書いてないので
「どなたか存じませんが気持ち悪い悪戯は止めてください」とだけ送り返し、メアド変更した
元彼だと解ったのはメアドが名前+自画自賛@プロバイダーみたいな寒いもんだったから
つーか生後半年の赤子がぷくぷくで何が悪い
産後半年の母親がぶくぶくなのは私が悪いです

280: 名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 21:27:58 0
>>279
乙。モラハラくさいロミオだね。

281: 名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 21:31:44 0
>メアドが名前+自画自賛@プロバイダー

romio-ikemen@×××
こんなん来たらそれだけで吹くわwww

282: 名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 21:36:24 P
>産後半年の母親がぶくぶくなのは私が悪いです
ビール噴いたwww

283: 名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 21:47:34 0
>産後半年の母親がぶくぶくなのは私が悪いです

産後半年ぐらいなら、母乳の為にちょっとぐらい太っているのは当然のこと
だと思うよ。母親なんだから、何を置いても子供の為ぐらいにドーンと構えて
いてね。
バカのメールなんか、笑い飛ばしちゃえ。

284: 名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 21:49:24 0
>>281でカルピスふいたwwwwwwww

285: 名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 21:57:43 0
>>281
年がバレるが「せんだえらい」みたいなのかと思ったw

287: 名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 22:15:23 0
>>279
あなたは何も悪くない。
悪いとすれば私がこっそり見ていて思わず噴いてしまって
夫に怪訝な顔をされた最後の一言ですかねw
でもそこがいい

289: 名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 23:00:59 O
>>279
ぷくぷくした赤ちゃんとふくよかなお母さん。
なんて幸せそうな光景なんだ。
その光景を見てロミオも自分も>>279と一緒にいたら
幸せになれると勘違いしたんだろうね。
馬鹿ロミオにはそんな馬鹿は休み休みでも抜かすなと言ってやりたい。

290: 名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 23:10:41 0
ロミオって、元彼女や元妻の築いた家庭の中の
「幸せな夫・彼氏」という位置に、すっぽりと自分をはめ込んで
自分も幸せになったような気分になれるんだね。
想像するだけでもド厚かましいわ。

おまけに金を持って来いとか、料理つくれとか・・・
あげくに子供を置いて来いとか。

291: 名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 23:17:01 0
アンパンマンの布を買ってるって、チェックが細かいな、
そんな近くに立ってても相手に気づかれないのは
自分はもう過去の人になったからとは思わないんだなw

294: 名無しさん@HOME 2010/07/02(金) 06:13:39 0
>この女は産業廃棄物。リサイクルも出来ない女

お約束の自己紹介乙じゃないのか~とその男に言いたくなる。
「俺は産業廃棄物。リサイクルもできない男」
・・・このスレのロミオのお約束パターンだね。

295: 名無しさん@HOME 2010/07/02(金) 07:04:51 0
>>279 はそんなに近くで見られてしまって家とか知られなかったかな?
元カノが何を買うかじっと確認してたなんてきもい!
ストーカー化しそうで怖い!
きっとどの女に対してもモラハラが炸裂して付き合いが長続きしなかったんだなww
だから幸せな家庭を築いてる元カノが爆裂に惜しくなったんだw
もう自分は元カノにとってとっくに「路傍の石」になってしまってることに気づけよwww

296: 名無しさん@HOME 2010/07/02(金) 08:01:06 0
>>279
>ぷくぷくした赤ちゃんとふくよかなお母さん。
>なんて幸せそうな光景なんだ。

本当にねぇ。
授乳期間にふくよかなのは良いことだよ。
羨ましかったんだろうね。

297: 名無しさん@HOME 2010/07/02(金) 09:05:55 0
>俺はそんなお前を受け止める度量はある
>戻ってきても構わない

なんでこうもロミオは見下し相手探しに必死なんだ。

298: 名無しさん@HOME 2010/07/02(金) 09:11:14 0
>戻ってきても構わない
それじゃあ、戻らなくたって構わないよなあww

300: 名無しさん@HOME 2010/07/02(金) 10:29:06 0
>お前は本当に何をやっても駄目で
「お前と付き合ったのが最大の失敗だ」と言い返したいね。

304: 名無しさん@HOME 2010/07/02(金) 10:55:21 0
そういう母への変化や乳の甘い香りしそうなぷっくり母子の姿と象徴的アイテムとしてアンパンマンの布が
あのままでいれば自分が持っていたモノとして眩しかっただろうね

306: 名無しさん@HOME 2010/07/02(金) 11:24:25 0
むしろちゃんと肉体的だけではなく精神的にも母親になってる人だと、
自分の好みを子供に押し付けずに、子供の好みを(試行錯誤しながらも)反映させていくからね。
いつまでも自分中心で相手のことを無視するロミオには理解できないだろうけど。

307: 名無しさん@HOME 2010/07/02(金) 11:29:46 0
買った物まで細かく見てるのが気持ち悪い。
メアド変えられたことで逆上して、知り合いに凸しまくってないと良いけど。
旦那さんには相談しておいた方がいいと思うよ。




引用元: ロミオメール16通目