75513253

416: 可愛い奥様 2009/09/05(土) 04:13:17 ID:skKZpDBrO
G行為→自分を慰めると書くんだよ。過剰なGは一種の自傷行為と同じ。
性的虐待や暴行を受けた人間が性衝動に走るのと同じだと心理学の本で読んだ。


過剰な自慰=自傷行為=性的奔放。全て繋がる。 
ここに子供の頃から過剰な自慰について書いてる人は、親が忙しい+親以外の大人にもっと気にかけてもらう必要があったんじゃない?本能で寂しかったから、本能の性欲に走っただけ。よくある話。


420: 可愛い奥様 2009/09/05(土) 05:11:38 ID:4v2PJUEeO
そういえば幼少の頃、近所の変態オヤジによく呼び出されて、あそこ揉まれてた 
揉ませればお菓子をたくさんくれるから 

ただ、その時はオナヌでイク事を覚えていたので 
『○○ちゃん、どんな気分?ハァハァ』とか言われても(正直、自分でしたほうが気持ちいいんだけどなあ…)と思ってた 
でも、そこは子供なりの気遣いで『わかんない』って答えてあげてたw 

ただ、この事で”性的に好きにさせてあげれば男なんて言いなりなんだ”と学んでしまった 

シャブ中の言い寄る男、正直に言えば私から好きになって、言い寄らせる形にもっていった 
性的な見返りをちらつかせて 

親から放置されて愛情に飢えていた 
満たされたかったんだろうな 
だからシャブセクルも抵抗なかった 
自分を必要としてくれる・受け入れてくれるだけで充分なエクスタシーだった 

>>416を読んで目から鱗だよ 
すごい的確

433: 可愛い奥様 2009/09/05(土) 10:44:00 ID:8ug6vaxs0
ロリネタが出たところで1つ懺悔。

2つ年下の妹が美少女で、ちょっととろいタイプの子だった(知的障害はなし)。
構って構ってってつきまとうのが面倒でしょうがなかった。友達にもウザがられるし。
いつのまにか、近所の大学生が妹と遊んでくれるようになったのをいい事に、妹を放置。
映画に連れていってもらえたり、食事を奢ってもらったりといい事づくめで、妹はもちろん、
パートで忙しい母も「親切なお兄ちゃん」をありがたがっていた。

その「親切なお兄ちゃん」が、他のお兄ちゃんたちと一緒に妹を交互に背負ったり抱きしめたりして、
指先を下着の中に入れていた。指先を舐めて浮かれ騒いでいた。
意味はわからないけど、それがいけない事だというのは傍目にもなんとなく感じた。

でも気の利かない妹のお世話係に戻るのは面倒だったし、ヒステリックな母親が
「お兄ちゃん」を盲信していたので、それに逆らって事実を報告するのも億劫だった。
そもそも妹がお兄ちゃんを嫌がってなかったし。
妹は>>420みたいに、損得づくで相手してやってたのかな。トロいふりしてしたたかな子。

今にして思うと、母も全てわかってて妹を「お兄ちゃん」に任せてたのかもしれない。
昔の事で、学童なんてないしさ。

434: 可愛い奥様 2009/09/05(土) 11:02:16 ID:JjTv3SMw0
>>433
>>トロいふりしてしたたかな子。
したたかではないと思う。

439: 可愛い奥様 2009/09/05(土) 13:09:23 ID:qxd6p6Ya0
>>433妹さんが今どうしてるのか気になる

445: 可愛い奥様 2009/09/05(土) 14:02:04 ID:8ug6vaxs0
>>439
地元の短大を卒業してすぐ、もっさりタイプの「お兄ちゃん」とは似てもにつかない、チャラい系と普通に恋愛結婚。
女の子二人のママとして、平和に専業主婦してるよ。

>>434
他にも大人にひいきされた時、子供同士の場で『こっそり』自慢するような事があったので、
幼いながらに大人の期待に応え、男の欲望を利用する事を知ってたのかな、と。
まあ、大人のしたたかさに比べたら、他の子に自慢しちゃうあたりがかわいらしいものなんだけど。
お兄ちゃんのアパートでどんな遊びしてるの?って訊いたら、歌を歌ったり笑ったりしてはぐらかされたっけ。

>>420読んだ時は、一瞬うちの妹じゃないかと思ってドキドキした。
しかし妹は産まれてから今までずっとポチャ系なので、シャブ゙とは無縁だろう。って事で別人認定。
よく読んだら年齢・身長歴他も違うし。




【らいらい※】ポチャ系だから、しゃぶが無縁って判定が面白いね。