76303815

380: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/09(月) 03:42:26 ID:P53hzVln
愚痴らせてもらってもよろしいでしょうか。元彼の話なんですけどw 
彼とは幼少からの友達で中学校で別々になり、高校時代にちょっとつきあったんですが自然消滅。 
関係は特に悪化もしてませんので半年にいっぺん連絡をとるかとらないかぐらいになっていました。 
この前、久々にメールが来たと思ったら「女の子紹介して!」ときたので 
「彼女いるじゃん」と返信したら遠距離で寂しいからとのこと。 
腹が立ったので「自分の友達を浮気相手として提供できるかボケ」と返信しました。 

そしたらその数日後、酔っ払った様子の彼から電話がかかってきて、
「○○(私)は俺のこと好きやと思ってた・・・」と言われました。
混乱しつつも「友達だとは思ってるけど男としては見てない。あと、私は恋愛に興味が無い」という旨を説明。
それでも「じゃあ俺がお前んち遊びに行って抱いてしまったらどうする?」
とかなんとかごねていましたが(「ぶっ飛ばす」って答えました)、
焦って諦めてもらう理由を探している途中私が処女であることをばらしてしまったとたん
「俺が抱いてやる」みたいな態度に豹変しました。
いらんとかきもいとかの罵倒も「照れるなよ。お前ってこんなに分かりやすいやつだったっけ」で華麗に脳内変換。
しまいには「まあ風通しをよくしたいなと思ったら連絡くれればいいよw」と言い残し、奴は電話を切りました。
女の子紹介して云々は私にやきもちをやかせるためだったそうです。

もうなんていうか・・・。
幼少の頃の綺麗な思い出までばっさり切り取られ泥を塗られた気分です。
まあ酔っていたからっていうのもあるのでしょうが脳内に少しでもそういう思考があるってことですよね。
事細かに「じゃあ裸にされたら諦める?」「挿入寸前まで来ても抵抗する?」なんて妄想で行為を繰り広げられて軽く欝。
酔ってたときのことを覚えてるか覚えてないかなんて怖くて聞けないよorz
長文すみませんでした。書いたら少しすっきりしました。

381: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/09(月) 03:59:33 ID:qNgYeD1A
>>380
ちょっと危ないと思うよ。酔ってて本心が出たんだと思う。
今まで通りの態度で向こうがアクション起こして来たら、スルーか信頼できる周りの友達に相談するのも良いと思う。

382: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/09(月) 04:46:47 ID:yKRHG4P/
わかりやすいって言われるのも分かる気がするというか・・・
もうちょっと冷静に断り方とか練った方がいいよ。
反対しつついつまでも相手にしてたんじゃない?それじゃ調子乗るよ。

384: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/09(月) 08:52:11 ID:Wspo70QC
過去の恋愛を

男は名前を付けて保存
女は上書き保存

過去付き合った女のHDDでは既に消去済みだというのに・・・

401: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/09(月) 22:48:16 ID:P53hzVln
>>380です。

>>381
ですよね・・・。
とりあえず今は勘違いされないような態度で接するようにしています。

>>382
たしかに私の態度もかなり悪かったと思います。
セールスの電話にも気を使って話を聞いてしまうような性格なもので・・・。
次があったらビシッと切れてやります。




【らいらい※】「じゃぁ裸にされたら諦める?」って?普通は諦めないよw