download-4



995: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/16(月) 19:01:02.49 ID:mJu9P1L5
吐き出し失礼 
大学に入っても継続して付き合うような友達は、はっきり言って片手程度になった。こんなもんだろうなとは思っていた。 
その中でもAってヤツは年に一度会う程度だったが、仲良くやってた。 
学生の頃、Aが夜中に電話をかけてきて、悩みを聞いた事も何度かあった。 





Aはクリエイター系の専門に行っていて、俺の結婚式の演出をする約束をしたりした。(冗談みたいなノリでもあったが)
それなりに親しかったと思う。

しかし去年会った時に違和感を感じた。
以前は、会ってる時はケータイを全く触らなかったのに
かなりケータイチェックするようになっていた。
元から連絡しても、不定期にしか返して来ない性格で、その時も「最近あんまり人と連絡をとっていない」と言っていたんだがモヤっとした。

そして今年に入って俺の結婚が決まった。
Aにも報告しようと数回電話したが出ず、折り返しナシ。一応ラインで連絡したが、既読スルー。
数ヶ月後に返事がきた内容が「おめでとう!イベントの準備でバタバタしてた!よかったらイベントに来てくれよな!」
いつどんなイベントをやるのか聞いたが、既読スルー。
イベントにも行けないんだが...
この調子だと冗談で話していた、結婚式の演出は冗談のままで終わるんだろうな

専門関係の交友がメインで、俺<専門友なのもわかる
でも何だろう 女々しいかなとも思うが少しさみしい気もするんだ。

997: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/16(月) 19:07:48.84 ID:8livgAfg
>>995
縁切っていいんじゃない?
結婚の報告を既読スルーとかあり得ないわ
普通はどんなに忙しくてもおめでとうの一言くらい送るはずだし、それくらいの時間は絶対あるはず
多分多くの知り合いの中の独りくらいにしか思われてないよ

998: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/16(月) 19:16:45.93 ID:mJu9P1L5
>>997
レスありがとう
仲のいい友達だと思っていたから、割とヘコんでたんだ。
結婚式でAに演出してもらえば、Aの活動も広がるかなーとか思っていたが
もういい事にするわ




【らいらい※】縁の寿命というやつですよきっと。