1039171_52843470
374: そんな弟も高校卒業 02/11/29 04:39 ID:XgKAX49g
折れの修羅場はあまり覚えてないので(ちっちゃい頃らしい) 
弟の修羅場をば。 

折れ小3、弟小1くらいかなあ。
近所に家が建てられ始めてて、そこで遊んでたのよ。
敷地内に溝があってそこに折れが飛び込んで、続いて飛び込む弟。

うぎゃあああああああ!

はっ!とふりかえると・・・

溝の側面から飛び出ていた釘に、飛び込むとき足を引っ掛けたらしく
膝から下、くるぶしの上までパックリ裂けて溢れる血を見て弟絶叫。
そして折れも絶叫。2人してパニック。
余りの声におかんが飛んできて病院直行。
16針縫いました。バスタオルがまじマッカッカだったのには引いた、マジで。

375: そんな弟も高校卒業2 02/11/29 04:50 ID:XgKAX49g
もう1個。弟の話。

折れ幼稚園。弟3歳くらい、だと思う。
部屋でミニ四駆作ってる折れ(この辺めっちゃ覚えてる)。
ニッパーの代わりに爪切り使ってマスタ。

完成して走らせてると・・・

うわぁぁぁぁぁぁん!

で見てみると・・・

折れがほったらかしにした爪切りで、
自分の舌先をちょん切って口から血を流しながら叫ぶ弟。
おかんが気づいてこれまた近くの小さな病院直行。
結局縫い合わせたらしい。
縫い合わせてる間中、聞こえてくる弟の泣き声。
(折れは外で待ってた)
爪切りを放置してしまった申し訳なさだったのか分からんけど、
折れもめっちゃ泣いた。隣の家のおばちゃんに抱きついて。
おかんにだっこされて弟が出てきたとき、
おかんのエプロンがマッカッカだったのもよく覚えてる。

ある意味、折れも修羅場だった。
長文&あんま笑えん話でスマソ

376: ドレミファ㌧ 02/11/29 08:59 ID:chmOYErX
俺にもイッコ下の弟がいるが、3歳だったか4歳だった頃
テーブルに上にあった煙草を食わせてしまったらしい。
後で親から聞いた話で自分では覚えてない。
茶色の泡吹いてる弟を母ちゃんが見つけて
あわてて病院連れて行ったらしい。
ニコチンとかタールとかの致死量って結構ヤバイんだよな?
よく死ななかったなと思った。

378:   02/11/29 10:03 ID:rmFVLcwB
>>377
赤ん坊ならタバコ1本で致死量らしいね。(食べた場合)

親が小さい子の手の届くところにタバコを置いたのが悪いね。



【らいらい※】子供って無邪気に恐ろしい事をしますよね。私は生まれて間も無い妹を、母親が目を離したスキにダイニングテーブルの上に乗せていたようです。