201207262



905: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/29(金) 22:48:49 ID:H7MzLir5
気になる料理店があったのでとりあえず検索。 
レビューブログに行き着く。 
検索結果のところでは「今日は○○に行きました。トンカツ(仮)の美味しい店だそうです」 
レベルだったのでとりあえず見た。 

そしたら罵詈雑言の嵐。まずかったからではなく、「その料理が嫌いだから」。 



別に強制されたのではなく自分でトンカツ(仮)専門店へ行って頼んだというのに、

「今日は○○に行きました。トンカツの美味しい店だそうです。
トンカツって苦手なんですよ。脂っこいというか、こんなの食べれるかっていつも思うw
でも、美味しいって評判の店ならいいかって思って行って食べたんですけど
  無  理  !!!
やっぱトンカツは駄目だー。口に入れたときの不快感はやっぱトンカツだー。
あの肉の分厚い感じとか、脂っぽい衣の感じとかはやっぱ駄目だー。
連れは美味しいって言ってましたけど…。自分は口に入れたの出しちゃいました…。
ゴメン。こんなの食べるくらいだったらカップ麺すするのを迷わず選ぶわ…。
太るし高いしいいとこなんもない!!! あ、キャベツとご飯と味噌汁はおいしかったです。
でも自分パン派なんで…。お金無駄にした気分…。
今日のお店レビューでした~☆」

ってレベルのアホみたいな文章(コピペではない)。
そしてラストの遊ぶだけ遊んで(調味料ぶっかけたり
汚く混ぜたりしたような奴)放置したところを写した写真。
いい大人が自分で店に行って食べたくせになんだそれは。
それは果たしてレビューと言えるのか。
個人ブログなんだし何書いても勝手なんだが何か不快だった。

906: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/29(金) 23:03:10 ID:dxcFpKSM
食べ物屋のレビューってそれお前が好き嫌い多すぎとか
わがまま言い過ぎとか食事の内容と関係ないだろうが
みたいな偏見系も多くてただの営業妨害以外の何者でもないな
と思うことも多い

907: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/29(金) 23:06:49 ID:dxcFpKSM
そのとんかつ(仮)も自分が嫌いなのに好きな人がうまいといってるものを
嫌いな自分にも食べさせられるみたいな、料理漫画の読みすぎじゃないの
って意味不な過剰期待した挙句、幼児みたいに食べ物を粗末に扱うとか
いい年した人間のやることじゃないだろって思う

908: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/29(金) 23:31:20 ID:vSS8dHmK
豚が不憫でならない




【らいらい※】いるとしたら友達も配偶者も同じ底辺系でまあとにかくインターネッツで嫌な事だけをぶちまける事だけが人生唯一の楽しみな人なんでしょうな…