ライフライフ|生活まとめ2ch

義実家、子育て、恋愛、嫁姑、など日々の衝撃的な出来事や修羅場などをまとめた、生活系の2chまとめです。

    カテゴリ: 縁切り・友やめ

    image543



    608: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/28(水) 07:25:37 ID:NFOJ/nc6
    1/2 

    先月のこと。 
    関西に住む友人A子が泊まりにきた(うちは関東)。 
    トイレに案内した後、リビングでお茶の準備をしていると、 
    何やら次々とドアのあく音。 
    見てみたら、トイレの後、洗面所、そして私らの寝室など、次々と覗いてる。 
    「寝室はのぞかないでよ」と声をかけたら 
    「ダブルベッドが恥ずかしいのー?結婚して1年以上たつのに、まだラブラブ?」 
    と、言ってくる。 
    さらに、クローゼットまで開けようとするので制止し、リビングに連れ戻した。 


    続きを読む

    product_img_f_15478888



    37: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:smuw4+c1
    実家から出て市内で一人暮らしを始めた時あった図々しい奴の話。 

    主に家電矢家具類は新調して運んでもらうからと実家から持ち出す物は数日かけて自力で運んでいた。 
    ある日実家から携帯が鳴り「友達の○○さんが来て荷物運んでくれるって」と… 
    ○○には頼んでもいないから帰ってもらってと言うと「それが…」と困っている様子。 
    実家は自営業で手が離さない状態で止めるのも聞かず上がり込んだ模様。 


    続きを読む

    AAA_0131



    810: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/23(金) 11:25:41 ID:l13ILaXs
    旦那の親友の奥さんの神経が分からん。 
    たとえば、たまに電話がかかってきたと思ったら 
    「ちょっと調べて欲しいことあるんだけど自衛隊のイベントっていつ?ネットで調べてファックスで送ってよ」 
    まあそりゃあいいけどね、小さい子供もいるのに自衛隊のイベントに行くのかよ・・・ 


    続きを読む

    _SX342_BO1,204,203,200_



    787: 名無しさん@おーぷん 2015/08/08(土)10:12:44 ID:Miy
    そんなつもりじゃなかったけど結果的に仕返し……アレ?な事態になった出来事。

    小中時代の元友人ABという人たちがいた。

    Bは明るくて優しくて特に悪いところもなかったんだが、Aがちょっと微妙なところがあった。
    昔からどうにも私・B共に見下されてる気がする。
    常に見下されてるわけではなく、たまにそう感じるときがあるくらいだし、
    時々私をもちあげるような発言もするのでどうにも距離を測りにくかった。
    ただ中学以降はそれが強くなってきて、ストレートに容姿を貶されたり、
    高校のときは部活で落選して私が落ち込んでいるときに、別の高校なのに
    わざわざ寄ってきて結果聞いた上で自分の成績(特賞)を自慢されたりした。


    続きを読む

    dd_pic_1_sp



    428: 名無しさん@おーぷん 2016/10/26(水)22:01:56 ID:XEO
    「友達の結婚式行って、友達全員なくした」ってまとめを読んで、このスレ主とまったく同じ立場の友人がうちのグループにいるなと思った
    その友人をAとする

    高校の同窓会で意気投合したグループに後から追加で入ってきたA
    高校生の頃のAは厨二病真っ盛りで、霊感アピールやV系趣味でちょっと近寄りがたかったんだけど、
    十年経って大人になったのか普通にオシャレな明るい喋りやすい楽しい子になってた



    続きを読む

    gazou_0170



    6: 1/2 2010/11/01(月) 15:21:19 ID:Ws8xnfbD
    友人が託児しまくってCOされまくってる模様。 
    私も先週でCOして、今後も色んなトコに託児しまくるだろうから中途半端だけど。 

    離婚して子連れで実家に戻ってきた友人Aから 
    「日曜日に今の職場の親睦会があって参加したいけど 
    両親の都合がつかなくて…申し訳ないんだけど一日だけ子供を預かって欲しい」と連絡がきた。 
    離婚するまで専業で、このご時世やっと入れた職場なので、人間関係大事にしたいし…といわれたのもあったし 
    Aの子供は結構大人しい子で、うちの子とも仲良かったので、そういう事情なら預かるよ、と返事をしてしまった。 


    続きを読む

    23ff17ca



    505: 1/3 2015/06/11(木)23:10:02 ID:PJR
    ここでいいのか迷いつつ……。
    思い出話も含めてるのでかなり長いです。


    25歳の時、10年来の友人から裏切られてたことが分かった。

    友人は中学の同級生で、19歳くらいから急激に仲良くなり、お互い気の置けない存在だと思ってた。
    お互いに親友って言ってたし、少なくとも私は彼女を信頼して何でも話してた。


    続きを読む

    img_0



    244: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/22(月) 13:41:04 ID:780T5LYb
    小学校から高校まで同じ学校だった腐れ縁の友人。 
    頻繁にメールを送ってくるのだが、まあそれはかまわないのだが内容がうざい。 
    「女もちゃんと働いて自立しないと半人前」 
    「子供がいるからってパートなんて負け組み」 
    「主婦って不良債権よね」 
    「子持ちの同僚が早退したけど、あんたなんか働く価値ないっていってやりたい」 


    続きを読む

    1HZ



    923: 名無しさん@おーぷん 2017/07/06(木)16:54:56 ID:X4L
    Aと何人かと遊びに行ったら
    Aとその他が私の知らない知り合いと偶然会って
    話が盛り上がって放置されてる間、
    Bに世間話のLINE送ってやり取りして暇つぶしてた。

    その間40分くらい。
    で、Cにも「今さー、Aといるんだけど放置プレイでねーw暇ーw」と送ったら
    Cが「ちょっといい加減にしろってAに言ってくれる!?」
    と言うので何事?と聞いたら


    続きを読む

      ↑このページのトップヘ